カナダ掲示板 (フリー) - No.30533

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

クリスマスプレゼント

くるくる (トロント) 2013-12-12 13:29:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クリスマスプレゼントのアイディア下さい。
家族や友人へのプレゼント皆さんどんなものを贈りますか?
35~50歳くらいの女性で50ドルくらいの予算。
もらって嬉しい物でもいいです。

返信‐1 (トロント) 2013-12-12 14:11

料理するなら台所用品。絶対に使ってもらえます。

今セールがすごいから普段$100ぐらいするのが半額以下でかえますよ。

自分は今週

カナディアンタイアでヘンケルス(ドイツの有名メーカー)のナイフセットが$23 77%offでした。

ウォルマートでティファールのスーパーテフロン鍋フライパンを各$9で新潮しました。

カナダ人ならなんてことないアジアの食器とか超喜びます

返信‐2 (トロント) 2013-12-12 15:32

あまり夢がないかもしれませんが、私はギフトカードをもらうと嬉しいです。自分の好きなものを好きな時に買えたり、使ったりできるから…。

返信‐3 (トロント) 2013-12-13 00:28

マフラーや手袋なんていいのでは?
意外と失くしたり、落として毎年買ってる人もいるし。
複数あっても邪魔にならないし。

ギフトカードも味気ないけど、自分の好きな店、買物する店
なら嬉しいですね! 

返信‐4 否定的意見ですいません (トロント) 2013-12-13 01:59

>料理するなら台所用品。絶対に使ってもらえます。
そうですか?料理をする人は、お気に入りのナイフやなべって、
すでに持っていると思いますよ。
それに、数年でダメになってしまう(こともある)テフロンのフライパンならともかく、
普通のなべやナイフは、良いものだとほとんど一生ものですから、
余分にあっても仕方が無いですよね。
もちろん本人が 良いナイフがほしいのよねぇ~などと言っていたのならば別ですが。

私なら、高級オリーブオイルとか、ビネガーとかもらったらうれしいです。
使い終わってもインテリアになる瓶に入っているものとかもありますよね。

スパのギフトカードとか。$50じゃ足りないかな?

返信‐5 (トロント) 2013-12-13 02:11

料理好きの人の台所用品って、こだわりがあるからこそ、
高い良い物をすでに持ってたりします。
台所用品は1つあれば事足りてること多いし、
ネスプレッソのあるお家に50ドルのコーヒーメーカー
送っても喜ばないだろうし、包丁一本で何でもこなす
日本人主婦にはナイフセットって
意外と使わないし。台所用品店のギフトカードなら
何か買うときの足しにしてくれるかな。
なにか物をプレゼントするなら、ギフトレシート
つけてあげてください!

返信‐6 (トロント) 2013-12-13 02:34

グレードの高いオリーブオイル、いいですねえ。フレーバー付きとか。紅茶専門店の紅茶とかもいいな。

返信‐7 (トロント) 2013-12-13 02:47

>日本人主婦にはナイフセットって

日本人の主婦さんに差し上げるのも、知らなかったのと。

ナイフセットはいかが? ではなく、自分が実際に購入したものを普段百ドルとかするものがこんなに安かったと言う意味で書きました。