バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.30531

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

一緒に観光しませんか??

留学生A (アメリカ) 2013-12-12 12:36:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12月17日ごろから1泊〜2泊ぐらいでシアトルから電車でバンクーバーに行ってみようと思うのですが道中ご一緒できる方いませんか??
電車でも、観光でも結構です。

返信‐1 (トロント) 2013-12-13 06:42

NONONONO nobody know you. no one will go trip with you. 怪しすぎる!

返信‐2 (トロント) 2013-12-13 06:55

1の英語が楽しくていいねえ。

返信‐3 (トロント) 2013-12-13 07:05

why you have no friend? LOSEr

返信‐4 (トロント) 2013-12-13 07:06

返信1は英語もかけない馬鹿のくせにいじめっ子的な嫌な性格で救いようがないね。

返信‐5 (トロント) 2013-12-13 07:16

今ここで仲間探し的な事すると批判しか出ないね・・・
何がそんなに気にいらないんだろうか??

返信‐6 (トロント) 2013-12-13 08:08

最近、このメチャクチャな英語で返信するの多いね。 決まって批判的な内容で。同じ人?

返信‐7 留学生A (アメリカ) 2013-12-13 16:49

友達になかなかビザなしでいける人がいなくて…。
あとはみんな帰国するみたいです。

返信‐8 (トロント) 2013-12-13 18:21

Japanese don't need Visas to go to Canada

返信‐9 (トロント) 2013-12-13 21:27

>今ここで仲間探し的な事すると批判しか出ないね・・・
>何がそんなに気にいらないんだろうか??

某国人が、日本人を騙す為に、友達募集とか求人広告やレントの広告を出すからでしょ
日本の掲示板にわざわざ来る時点で、引っかけにくる様な物

返信‐10 (トロント) 2013-12-14 02:06

なんでまたここで、他国をもってくるかね。。。わざわざ荒らす方に持って行かないでも。

返信‐11 (トロント) 2013-12-14 02:26

「韓国人男がキューバ旅行の仲間を探してる」っていうのもありましたね。