バンクーバー掲示板 (旅行) - No.30460

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

バンクーバーへ旅行へ行きます。おすすめプランは?

(トロント) 2013-12-02 12:22:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ワーホリでトロントにいます。
4月の末にビザが切れるので帰国しますが、その前にひとりでバンクーバーへ旅行へ行きそのまま日本へ帰ろうと思います。

バンクーバーをゆっくり観光するには、どのくらいの期間がおすすめですか?
主要な観光地はすべて回りたいですし、ヴィクトリアにも日帰りで足を伸ばしてみたいのですが、あまり長すぎてすることがなくなってしまうのもちょっと、、、

バンクーバー在住の方おすすめのプランを教えてください。

返信‐1 (トロント) 2013-12-03 12:54

バンクーバーなんて1週間あればじゅうぶんでしょう。

返信‐2 (トロント) 2013-12-03 14:34

うん、1週間で十分。

スタンレーパークと水族館で半日。
UBCとアンソロ博物館で半日。庭園とか色々見るならのんびり散歩しつつ1日使ってもいいかも。ダウンタウンからもちょっと離れてるし。
キャピラノとグラウスマウンテンで丸1日。その時期だとやってるかはわかりませんが。
ウインドウショッピング半日。
私は、それ以外に半日シャチを見に行って丸4日で見尽した感じ。

どうせビクトリア行くなら、1〜2泊してはいかがです?一応州都だから議事堂もあるし、博物館系は豊富だし。ちなみにシャチ見に行くならビクトリアからの方が近いし安いです。

返信‐3 (トロント) 2013-12-03 23:43

特に目立った観光地は市内にはないです、普通の都市にある娯楽施設ならありますけど
ヴィクトリアも日帰りで十分だと思います(駆け足になりますが)
バンクーバー二泊三日でヴィクトリアに一泊か、バンクーバー三泊でヴィクトリア日帰りで十分でしょ