カナダ掲示板 (仲間探し) - No.30422

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

年明けにフロリダのディズニーに一緒に行ってくれる方募集

H.N (トロント) 2013-11-26 13:38:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フロリダのディズニーに一緒に行ってくれる方を探しています。日程は1月5~8日辺りになると思います。現地で働いてる友達がいるのでホテル、チケット等の割り引きができると思います。自分は、ワーホリでトロントに来てる21歳の男子学生です。

興味がある方、ご連絡ください(^^)!
年齢、性別、人数は問いません。
できればトロントにいて一度会える方だと嬉しいです。

返信‐1 (日本) 2013-11-30 13:23

 

返信‐2 (トロント) 2013-12-01 07:45

返信‐3 (トロント) 2013-12-02 07:26

全く知らないのに一緒に旅を立つのか!

返信‐4 (トロント) 2013-12-02 07:52

3の変な日本語がツボにはまってもうた!

返信‐5 (トロント) 2013-12-02 12:05

カナダ来る日本人は女が圧倒的に多いからね。特に若者は。男ってだけで難しいと思うよ。

それだけ若い子はここに完全に生活基盤あるわけじゃないから、年末年始は帰国すると思うし。

返信‐6 (トロント) 2013-12-02 12:08

人にもよると思うけど男同士でディズニーはちょっと汗 って人は少なくないと思う。

返信‐7 H, N (トロント) 2013-12-02 12:47

そうですよね、難しいのは承知で投稿しました。泣

もともと友達が一月の頭までインターンでいるから行くのですが、会えても働いてるから一日一緒にパークで遊ぶのは難しいので募集しました。
数人ならタダで入れると思うんですけど、やはりそれでも男だと厳しいですね(T_T)

返信‐8 r (トロント) 2013-12-02 13:04

ごめんなさい、ぜんぜんトピと関係ない話ですが、私、9月に家族で行った時にインターンで働いてる日本の男性に会いました。New Orleans?そこまで世間は狭くないですかね?トピ主さんと同じお年頃かと思われ、とても張り切って働いていて好印象でした。そして、友達がトロントでワーホリしてると言っていたような気も…。

返信‐9 (トロント) 2013-12-02 16:17

>それだけ若い子はここに完全に生活基盤あるわけじゃないから、年末年始は帰国すると思うし。

逆ですよ。
ワーホリは1年しかないので、年末年始だからっていちいち帰国しません。

ただ、「数人ならタダで入れると思うんですけど」って、その友達に確認してないってことですよね?それで「ただでは入れます」と募集しておいて、やっぱり無理でした、では詐欺ですよ。
しかも、ただインターンで、それは無理だと思います。

返信‐10 トピ主 (トロント) 2013-12-04 13:09

何人集まるかわからない時点ではタダでできると言い切ることができないので、思いますとだけ言いました。
友達を無料で入れられるカードが存在して、それを使えばタダで入れてもらえることができます。
ただ、5、6人も集まってしまうとカードの限度があるので厳しいと言うことです。
これでも、詐欺でしょうか?

返信‐11 (トロント) 2013-12-04 15:55

じゃ、それは何人までOKなんですか?
多数集まったら、途中からは自己負担なんですか?
何人集まるかわからないって、最初から人数制限すれば問題ないのでは?
それとも応募してくれた人はみんな行こうってことですか?

返信‐12 トピ主 (トロント) 2013-12-04 17:00

もともと集まっても数人だと思ってたので特に人数制限は設けてなかったです。
その辺があいまいになってて申し訳ないです。

とは言え、現時点で希望者がいないので人数制限なんていらぬ心配のようでしたが・・・泣

返信‐13 (トロント) 2013-12-05 04:07

割引できる、というのがあいまいだからではないですかね?
たとえば、旅行会社のツアーなんかで申し込むと、ホテルやチケットも割引価格になるわけです。トロント発だと旅費も含めて割引があったりします。
なので、個人で割引があるといったところで、じゃ、いくらになるのか、が提示されないと微妙なんじゃないですかねぇ。

まぁ、知らないやつと行って楽しいかよ・・・、ってのが普通だからでもあるんでしょうが。

返信‐14 (トロント) 2013-12-05 04:14

人に頼らず一人で行けば?

返信‐15 サラ (トロント) 2013-12-06 06:44

なんかトピ主さん、かわいそ!
よくある 「一緒に旅行いきませんか?」ってトピなだけなのになんでこんなに、
色々言われなきゃいけないの?

一緒に行く前に一度 会ってみたいってのも、普通にだれでも思うとおもうけど?

トピ主さん、良い人が見つかるといいですね。
楽しんで来てくださいね。
暖かいんでしょうね、うらやましいです・・・・(*^_^*)

返信‐16 ari (日本) 2014-01-09 00:19

今日1人でディズニー行くことになってしまい…もしよかったら一緒にいきませんか?