トロント掲示板 (フリー) - No.30368

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

タバコの品揃えの多いお店

クノオ (トロント) 2013-11-20 11:05:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初投稿させていただきます。

私は、日本で中南海の3を吸っていました。
カナダではポールモールやマルボロなどは見かけましたが、
最近中南海が吸いたくなっていきました。
トロントに住んでいるのでチャイナタウンに行って色々お店を見てま渡ったのですが
ありませんでした。

どこか取り扱いの多いお店があれば教えていただきたいです。

返信‐1 (トロント) 2013-11-21 00:55

タバコはお酒と一緒で銘柄や輸入ラインは政府が厳しく管理。

個人輸入販売ができないから、大半のお店で売ってないのは多分ないですよ。”こだわりの品揃えの店”とか存在しない、仕入れ元が一緒だから。日本のタバコが買える、とかどこどこのタバコが買える、とかは違法行為で売ってる所だと思いますよ。

オンタリオ タバコブランドで検索してみてください。そこにないなら合法では無いです。