カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.30360

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

ニュージーランドPolice Certificate 取得について

困惑 (オタワ) 2013-11-19 13:16:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在移民申請の書類を作成中でニュージーランドのPolice Certificate 取得方法について私の見解が合っているか皆様に意見をお伺いしたいと思っています。
CICのウェブサイトを見ると、Disclosure of Information (NZ) form に記入し、パスポートのコピーと共に移民申請の書類と一緒にCICへ郵送とあるように思います。ということはPolice Certificateが手元にないまま全部郵送してしまっていいのでしょうか?Police Certificate申請書をCICに送るとCICからシドニーへ郵送されその結果がCICへ返ってくるということで合っていますでしょうか?
過去の記事を確認しましたが数年前のものでその時は自分でニュージーランドへ郵送しなければならなかったようでした。どなたか最近行ったかたいらっしゃいましたらご意見をお願いします。