トロント掲示板 (フリー) - No.30351

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クイーンストリートWESTにある唐変木ラーメン

唐変木 (トロント) 2013-11-18 08:26:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クイーンストリートwest の唐変木ラーメンへ友人と行きましたが、油まみれのラーメンに10ドル以上も払わされました。皆さん気をつけてください。

返信‐1 (トロント) 2013-11-18 08:52

俺も行ったよー。鶏の白湯で美味しかった。他のラーメンは豚骨が主流だしね。
好みは分かれると思うが、あっさり系のLightってのもあるらしいです。

開店ばかりでもうこんなトピが出るとは、焦ってる同業者がいるのかな~。
○ン○ンなんて殆ど中国人の客ばかりで、日本でラーメン食ったことある人は二度と行かん、って意見が多いですしねえ。直ぐ近くにRyusも出来たし、三草亭も二号店を開けるし、競争は激化の一途ですね。客としては、もっと美味しいラーメン屋が出来ればそれでいいんだよね。

味で勝負しましょう。

返信‐2 (トロント) 2013-11-18 08:58

知らないお店だったけど、画像を見た所おいしそう。今度いってみるわ。
唐変木でぐぐってもあまり出て来なかったけど、Touhenbokuでぐぐると出てくるよ。

返信‐3 (トロント) 2013-11-18 11:00

ラーメンって意見が分かれるから、別に賛否意見があっても全然よいと思うのだけど(だから、日本だと研究家とかいるし)

気を付けてくださいッテのは変だよね。食中毒とかぼられたとか倫理的に問題がある別だけど。

返信‐4 (トロント) 2013-11-18 11:09

ついにオープンしたのか~
とりあえず片っ端から行ってるし、そこも行って見なくっちゃ♪

返信‐5 (トロント) 2013-11-18 15:19

教えてくれてありがとう。
今度、行ってみます。

返信‐6 (トロント) 2013-11-18 23:33

最近'○○に気をつけてください'ってトピが多いような。
同じ人?

このラーメン屋は美味しそうだね。
自分で食べて味を確かめて来ますよ。情報有難う。