トロント掲示板 (フリー) - No.30340

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

妊娠中絶について教えてください。

まみ (トロント) 2013-11-16 20:18:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達が妊娠してしまい、少しでも多くの情報を頂きたいです。
こちらで中絶する場合、クリニックにいけば良いのでしょうか?どなたか連絡をお待ちしています。

返信‐1 (トロント) 2013-11-16 22:01

お願いですから、中絶の道は選ばないようにお伝えください。
命が宿っています。
絶対に後悔します。

返信‐2 (トロント) 2013-11-16 22:10

Mさんついに妊娠‼人生終わったね。

返信‐3 (トロント) 2013-11-17 00:24

友達は妊娠して日本に帰った

返信‐4 ? (モントリオール) 2013-11-17 01:51

こっちの病院では早い段階だと薬での処理になります。
できるだけ早く病院に行ってください。
待つとそれだけ辛い処置になります。

返信‐5 元医療系 (トロント) 2013-11-17 03:14

Bay Centre for Birth Control
790 Bay Street
(southwest corner of College and Bay)
8th floor
Toronto, ON M5G 1N8

Phone: 416-351-3700
Tel. lines are open on weekdays from
9 a.m. - 5 p.m.

上記のクリニックに電話で問い合わせ若しくは、直接受付で相談して見て下さい。仮に予約が取れた場合は、お相手の方と一緒に行く事を強くすすめます。

返信‐6 (トロント) 2013-11-17 03:25

何週目ですか?
確か20週になるともう中絶はできませんよ。

返信‐7 (トロント) 2013-11-17 03:33

勝手に股開いて妊娠ですか? 今となって子供殺しですか? 本当に無責任だよね。 

返信‐8 (トロント) 2013-11-17 03:46

ヒロは全然日本語が上手くならないねえ。。。。哀れだ。。。。

返信‐9 (トロント) 2013-11-17 04:27

私もできるだけ中絶は避けてもらいたいと願いますが・・。
私の友達がもう今から10年以上前ですが、中絶をするといって結局ミササガの病院で中絶を決めてから3日後くらいに、手術を受けました。当時、彼女は”カナダは余り中絶する人もいないし、日本のように簡単にはできないので中絶できるところも決まっているんだ”といってました。でもこの話はもうだいぶ前なので今では状況は変わってるかもしれませんが・・・。

返信‐10 (トロント) 2013-11-17 05:28

いや、そもそもできるところが限られてるのは当たり前でしょう。専門医がどこにでもいるわけではないですから。
そしてOHIPで無料で堕胎できるので、堕胎天国とも言われており、他に比べてかなりの堕胎数だといわれてますが。

返信‐11 トマト (トロント) 2013-11-17 05:28

ウォークインに行けば、クリニックのリストもらえます。Googleで検索もできますし。自分で中絶できるクリニックに電話して予約です。

返信‐12 hetalia (web) 2013-11-17 05:44

https://www.youtube.com/watch?v=aw5v6_5GaLQ

返信‐13 (トロント) 2013-11-17 09:48

日本に帰れ!!カナダではもう用無しだなお前

友達じゃなくてお前だろ?

帰れ

返信‐14 テラー (トロント) 2013-11-18 11:01

Bayview X EglingtonにあるThe Morgentaler Clinicが評判がいいです。

知り合い、相談所などの人からも言われました。

ひとことに中絶といっても、実際こういうクリニックに行くと汲み取れるように、そういう結果に至ってしまうその理由は人それぞれです。

もちろんプロテクションをせずに将来を考えていない人と出来てしまい中絶する人、レイプされ妊娠してしまった人、妊娠希望だったけども母体や胎児になんらかの異常がわかり妊娠継続が難しくなってしまった人。。。

ボトムラインは、誰もが希望するときに決めた相手と授かり、その子供を大切に育てることですが、親となる人が経済的、精神的、いろんな意味で準備ができていない時に産んで、結果育児放棄や虐待に繋がるほうが色々と問題ありだと思います。

まぁトピ主はおすすめのクリニックを聞きたいだけのようですし、その情報をもってない人がとやかく言うとこでもないですね。

Ohipを持っているなら全額負担してくれますよ。お大事に。


返信‐15 (トロント) 2013-11-18 21:01

↑悪魔の囁きに聞こえる。。。。

最初から殺すのが問題ありだと思います。産んでアダプションに預けることもできるのに。

返信‐16 (トロント) 2013-11-19 00:18

なら返信15が引き取って育ててくれるのか?
中絶なんてしたい人間はいるわけないが、そうせざるを得ない人もいるんだよ。
責任も取れないのに適当なこと言うな。

返信‐17 (トロント) 2013-11-19 00:39

ほんじゃあお腹の中の子供が生まれてくるまでの生活費と雑費、15が全部負担しなよ。あんたの考えとしては、生んで欲しいんでしょ?

返信‐18 (トロント) 2013-11-19 00:54

まともに働いていたら、子供は何人でも育てられる。(特にカナダでは。)
生活費と雑費なんて、せこいこと言うな。

返信‐19 (トロント) 2013-11-19 01:15

じゃあ生活費雑費プラス娯楽費その他もろもろだね、そこの「生んで欲しい宣言」した人の負担は。ガンバ!

返信‐20 (トロント) 2013-11-19 01:16

カナダって子育てそんなに楽?うちは3人いて、収入も高いほうだと思うけど、そこまで余裕は無いよ。人数が多いから大きめの家も必要だしさ。18はよっぽど金持ちなんだろうな。羨ましい。。。

返信‐21 (トロント) 2013-11-19 01:27

少しでも考えられる脳みそ持ってたら、今日は排卵が近いから注意しようとか思わないのか?

お前生理が始まって何年経つの?学校で体の仕組みについて勉強しただろう。

カナダに来てまで歓迎されない妊娠して、親が知ったら泣くぞ。

避妊しようって言えない仲なら、初めからするなボケ。

返信‐22 (トロント) 2013-11-19 01:34

I love you.って言ってくれるから生でやらせてあげて嘘の愛だとも気付かずに、結局中絶してしまう日本人の女性は少なくないよ。
今回のMさんみたいにお金まで貢いでる人もいるしね。
避妊しないといけないって分かってるくせにいざ押されると弱い人が多すぎ!!もっと自分にプライドを持ってほしい。

返信‐23 (トロント) 2013-11-19 01:36

妊娠すれば結婚してもらえるとか、責任取ってくれるとか、
そういう日本の常識はこちらでは通じません。

返信‐24 ? (オタワ) 2013-11-19 01:42

返信21は排卵近いから気をつける、とか言ってるけど
妊娠に排卵日とか関係ないからね。
いつでも妊娠する。生理中でも、いわゆる「安全日」でも。
そもそも100%の避妊方法なんてないんだから
このトピ主の友達も避妊してたのになったのかもしれないじゃん。
私は妊娠怖いからピル飲んでるけど全員がピル飲める体でもないし。
気をつけてても妊娠するときはするもんだよ。
人にボケとかいうなら自分がまず勉強したら?

返信‐25 (トロント) 2013-11-19 05:58

男にゴムつけさせればいい話だろう?
何で女だけが避妊しなければいけないのかな?
24、ずいぶん上から目線だね、気軽に付けないでやらせる女にも
問題があるだろう?ピル飲んでても他の性病は気にしないのかお前??
大切な女だったら子供考えてなかったら、絶対つけるけどね。
一生ピル飲んでろ。

返信‐26 (トロント) 2013-11-19 06:17

えっちしない人が最強だね。

返信‐27 (トロント) 2013-11-19 06:19

以前例の「騙されました」女は、コンドームは彼が嫌がるから使ってなかったと言ってた。
つまり、男は女のことよりも自分の快感のことしか考えてないってこと。

そこまで利用されても、捨てられるまで気がつかないのかも。

返信‐28 (トロント) 2013-11-19 06:19

つけてるふりして、つけてないやつもいるけどね。
自分が気持ちよけりゃそれでよし、と。
女は入ってるブツにゴムがついてるかどうかなんて、入れる直前にのけられたりしたら、入っちゃうと見えないからわかんないよ・・・

返信‐29 ? (オタワ) 2013-11-19 06:24

返信25は返信21?
私の言ってるのは避妊は100%のものはないんだから、
コンドームだろうがペッサリーだろうがなんだって妊娠の可能性はあるんだってことだよ。
返信25はコンドームさえつけてれば大丈夫だと思ってるのかもしれないが
コンドームの失敗率高いしね。
返信21でどんな状況で妊娠したかも分からないのに勝手に危険日に生でやったとか決めつけて
ボケなんていうからむかっときて返信したんだよ。
そもそも排卵日なんて基礎体温計っててさえ予測出来ないのも知らないでしょ?
妊娠に関して無知なら黙ってればいいのに、不幸な妊娠をしてしまった人間をわざわざ
ボケだのなんだの誹謗する人間が嫌いなの。

それに私は特定のパートナーとしかセックスしないので性病の心配はしてないよ。
余計なお世話。

返信‐30 (トロント) 2013-11-19 09:19

相手が特定の人だけじゃないMさんの彼氏みたいだったら、意味なくねぇw

返信‐31 (トロント) 2013-11-19 09:37

あの~周りで盛り上がっているようだけど、このとぴあげたとぴ主のまみさんはどうしてしまったのでしょう?友達のことということで、心配しているようだったけど、その後お友達は無事にクリニック見つけたのでしょうか?

返信‐32 (トロント) 2013-11-19 09:42

大漁だな。

返信‐33 (トロント) 2013-11-19 10:28

特定のパートナーが他でやってりゃ意味ねーよな。
でも、私はその「特定」のパートナー信じてるから大丈夫~!ってか?
マジ笑えるんだけど、きもいぞ。

返信‐34 (トロント) 2013-11-19 10:42

29、何意気込んで自分の避妊話しこんな場で・・・バモス女参上だし

返信‐35 (トロント) 2013-11-19 10:52

じゃあ自分以外の人間は誰も信用せず、一生えっちしない人が優勝じゃん。

返信‐36 (トロント) 2013-11-19 11:48

でもえっち楽しいよー。

返信‐37 (トロント) 2013-11-19 12:10

そこを我慢すると悟りの域に入るわけですよ。

返信‐38 (トロント) 2013-11-22 09:57

セクシュアルヘルスセンターという、カナダで性病検査してるところへ出向けば、Abortion Clinicという堕胎専門機関を紹介してくれると聞きましたが。ヘルスセンターなら、診察代無料で、検査やピルなんかもタダのところがあります。一度検索してみたらいかがですか?

返信‐39 (トロント) 2013-11-22 10:29

ワーホリとか短期滞在なんじゃないかしら?
私の考えは、望まない妊娠、育てられる覚悟がないなら
中絶してほしいです。日本人女性でも移民が目当てで妊娠出産したものの
相手はもちろん逃げ、彼女も楽になりたい一身で子供をすてて逃げた人もいましたので。
子供は・・・誰も育てられませんでした。

他の知り合いも、Sex依存症でその時の相手もそう。もちろん妊娠して
薬で中絶してました。ただ全部できらなかったので、結局掻き出しの措置をとりましたよ。
その時付き添いになってくれる人がだれも居なかったので、私が行きました。
麻酔から目を覚まして、ドクターに聞いていたことは
「いつからsexしていいですか?」でしたよ・・・ビックリたまげましたね。