カナダ掲示板 (フリー) - No.30267

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

緊急速報! ついにアメリカの資料から、彼らが嘘をついている事が判明!

(トロント) 2013-11-05 11:45:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

米国資料では「大金稼ぎ欲しいもの買えた。将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権も」

◆米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景

根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、
世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。
過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、
米軍がビルマ・ミートキーナで捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。
それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、
彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。
兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」
「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、
夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」
「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、
現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。

雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、
平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

MSN産経ニュース 2013年11月5日09:20
sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1.htm
sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n2.htm

返信‐1 (トロント) 2013-11-05 23:35

結局、売春婦の詐欺事件だったんですね。
カナダの日本人は日本の情報が入らないから知らないんでしょうね。
河野洋平への抗議も始まりました。
また、産経新聞が、慰安婦たちの聞き取り報告書のスクープをしましたね。
ぜんぜん信用できないレベルの証言だったそうですよ。
カナダの日本人、気づいたほうがいいと思います。

返信‐2 (トロント) 2013-11-05 23:45

カナダの日本人って言うか、これを中国、韓国、アメリカ、カナダ、世界中で大々的に報道して欲しいよ・・・
ま、どうせ韓国人はそっちが嘘だって言い張るんだろうけど。

返信‐3 (トロント) 2013-11-06 00:46

カナダの日本人って言うか、日本人はとっくに気づいてると思うよ。
あとは国にお任せ。こんな時の為に政府があって政治家がいるんだから。

返信‐4 ぱっくんちょ (トロント) 2013-11-06 05:48

そのうち韓国の主張はあれも嘘これも嘘であることが解って韓国や韓国人への信用度がガタ落ちと言う日が来るのではないかと期待しております。韓国側は早くそれに気ずいて、しっぺ返しが少しでも少ないうちに考えを改めるべきだと思いますが、被害者と言う立場を利用するという体質は変わらないでしょうから無理でしょうね~。


ま~歴史問題を理由にいまだに首脳会談を拒否し続けることで、自分達の首を絞めることになるのだと気ずき、韓国内でも朴ちゃんに対しても苛立ちを訴える人たちが出始めているらしいですけど。

朴ちゃんとしては、親日政策をしても反日政策をしても国民に批判されるのであれば、こまっちぃやう~って所でしょうね。彼女に大統領は荷が重すぎると言う事でしょうかね。


返信‐5 (トロント) 2013-11-06 05:52

たかが韓国の大統領の事なんか、知ったこっちゃありませんよ(笑)。

日本に被害が出なければ、あの国になにがあろうがどーでもイイ。

韓国の大統領より日本のゴミ政治家たちの方が気になります。

返信‐6 (トロント) 2013-11-06 06:35

いやいや・・・
害になってるから問題なんじゃん・・・
すでに害虫レベル

返信‐7 (トロント) 2013-11-06 06:51

@@@@に住んでいます。
以前も●●などで見かけてきたのですが
最近××や△△にもーーーが出現するようになりました。
見かけるたびにやっつけているのですが、そのうち爆発的に増殖しそうですごく怖いです。

日本で売ってる==(寄せ付けて薬を食べさせて、巣にいるーーーもやっつけるという)
みたいなものを探してるのですが、見つかりません。

オススメのーーー退治の製品はありますか?
売ってる場所も一緒に教えていただけたら嬉しいです

返信‐8 (トロント) 2013-11-06 07:42

ーーーが出るなんて、ろくでもない貧乏人ばかりの地域に住んでるんだね。
あなたが引っ越すのが最良の解決方法だと思うよ。

返信‐9 (トロント) 2013-11-06 07:56

8さん、ーーーってな~に?

返信‐10 (トロント) 2013-11-06 08:10

↑ちょん以外ないでしょ!

返信‐11 (バンクーバー) 2013-11-06 10:17

なんや。オレ、てっきりゴキかと思たがな。
いやあかん。ゴキよりかなわんわ。

返信‐12 (トロント) 2013-11-06 13:48

ーーーってなに?

チ○ン?JA○?どっちもありだなwww

返信‐13 (トロント) 2013-11-06 15:56

「やられたらやり返す。倍返しだ!」半沢直樹

返信‐14 (トロント) 2013-11-06 16:23

このビデオクラスの韓国人に見せたら絶句してた。しかしよく調べたよなー。

http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_975557&feature=iv&src_vid=7jlfAqR8uBc&v=KZ2d1bqycmw

英語版
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_432572&feature=iv&src_vid=KZ2d1bqycmw&v=7jlfAqR8uBc

返信‐15 (トロント) 2013-11-14 13:15

ベトナム戦争の時、韓国兵士達はベトナム人を大量虐殺していた。日本に対して謝罪と補償を求める一方で、ベトナムに対しては補償はおろか謝罪すら行わない。日本を批判するのは間違っている。
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
http://kankoku-020115.tripod.com/vietnam_war/miscellany/watasinomura.html

返信‐16 (トロント) 2013-11-14 15:22

韓国が日本に一番知られたくない事前編)
http://www.youtube.com/watch?v=9BOgx7f8L6k

韓国が日本に一番知られたくない事後編)
http://www.youtube.com/watch?v=Nyf1zlVFxm8