カナダ掲示板 (仲間探し) - No.30261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ 仲間探し

ママ友募集中です

ようこ (アメリカOgdensburg) 2013-11-05 02:40:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オタワから車でおよそ1時間?のアメリカのNY州Ogdensburgの近くに最近引っ越してきました。6ヶ月になる息子がおります。きっと難しいのだろうなと思いつつ、もし、お友達になって頂けるママさん方がいらっしゃればと思い、思いきって投稿してみました。以前はワシントンDCに住んでいました。アメリカ人の主人の仕事の関係で引っ越してきたものの、息子を連れて行く場所もわからず、ここのサイトにたどり着きました。車の運転できますので、どこにでも行けます。

また、オタワ近郊で、6ヶ月になる息子と一緒に遊べそうな場所やイベント(英語でも構いません)などをご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ、教えてください!よろしくお願いいたします。