トロント掲示板 (フリー) - No.30250

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

【トロント教育委員会】南京・ナヌムの家ツアー履修単位に!?

竹22島 (トロント) 2013-11-04 09:27:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大変です!お子さんをお持ちのカナダの邦人家庭は、よく読んでください。あなたのお子さんのことです。
ちなみにナヌムの家というのは韓国にある元戦争売春婦(アメリカの公文書に書いてあるhttp://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4)老人ホームです。
トロント教育委員会:南京・ナヌムの家ツアー履修単位に?
http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2013/11/blog-post_3.html?spref=tw

返信‐1 (トロント) 2013-11-04 10:02

JPのコピー?

返信‐2 (トロント) 2013-11-04 10:05

おばあさん、今日も山に行くんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM

返信‐3 (トロント) 2013-11-04 10:08

だるま

返信‐4 (トロント) 2013-11-04 10:14

だから?

返信‐5 (トロント) 2013-11-04 10:26

マンダリンオレンジ

返信‐6 (トロント) 2013-11-04 10:28

マンダリンオレンジ おばさん

返信‐7 (トロント) 2013-11-04 10:40

これマジですか?それとも1部の話が誇張されてるだけ?

あとずっと疑問だったんですけど、ノースヨークとか韓国人多いですよね?日本海を東海って教えてたりするんですか?もし日本海って教えてたとしても保護者から苦情こないんですか?

返信‐8 (トロント) 2013-11-04 10:42

ダルマおばさん

返信‐9 (トロント) 2013-11-04 10:50

ノースヨークも韓国人が多いのは一部。

私もノースヨークですが、周りは白人が多いです。

返信‐10 (トロント) 2013-11-04 11:13

ノースヨークは学校がいいから中国人韓国人が行かせたがるから多いって聞いたんですけどやっぱり白人の方が多いんですか?でもマイノリティビッグボイスでも苦情とかないんですか?カナダが教えてる事は素直に受け入れてるんですか?
わたしの仲いい韓国人は全然反日とかじゃないんですけど絶対意地でも日本海とは呼びません。でも彼女に聞いてもカナダの高校は行ってないからわからないらしくて。とても気になります。

返信‐11 (トロント) 2013-11-04 11:17

フィンチおばさん

返信‐12 (トロント) 2013-11-04 12:15

North Yorkってかなりデカイじゃん。韓国系が多いって事は、Finchあたりの事言ってるんだと思うけど。

返信‐13 (トロント) 2013-11-04 12:31

22でどや?

返信‐14 (トロント) 2013-11-05 00:22

ゴキブリを一匹みたら近くに50~100匹いるって本当ですか?

あ、間違えた!

@ョンって、一匹みたら近くに50~100匹いるって本当ですか?

返信‐15 ちょ@はイヤーン (バンクーバー) 2013-11-05 00:24

バンクーバーには、ウヨウヨいますね。

返信‐16 (トロント) 2013-11-05 01:03

不法滞在者が多い

返信‐17 (トロント) 2013-11-05 02:07

てか、こういうのって領事館が日本外務省からということで苦情を入れるなりなんらかの対処をするべきですよね。
面倒なことは何もしないのは、さすが日本の官庁というべきか。

返信‐18 (トロント) 2013-11-05 02:27

上から命令がないとそんなことしたらクビ。

公務員は命令があってはじめてうごけます。

いわれたことを忠実に実行できるのが優秀な公務員です。

というここは日本政府は静観したいんですよ。

どうしてもというなら国会に署名あつめて陳情してください。

返信‐19 (トロント) 2013-11-05 02:32

いや、そもそも上に報告なんかしてないだろ。

返信‐20 (トロント) 2013-11-05 02:35

仕事増えるからね、
公務員の世界では言い出してしまった人が責任を取らないといけないから誰もしないですよ。
じゃ、お前がやれって。
ちなみに私は外務省系ではないですけどね。

あなたが議員さんに報告すればいいだけのこと。

返信‐21 ウリ (バンクーバー) 2013-11-05 02:43

バンクーバーに韓国人売春婦は何人いるんだろ? 若いのからオバアサンまで

返信‐22 (トロント) 2013-11-05 02:51

バンクーバーで聞けば?

返信‐23 (バンクーバー) 2013-11-05 02:52

22でどや?

返信‐24 (トロント) 2013-11-05 02:56

ナムルおばさん

返信‐25 (トロント) 2013-11-05 04:32

大変です、と言うトピ主さんは、カナダの日本大使館・領事館、日本の外務省に連絡しましたか?まず自分で行動を起こしましょう。

返信‐26 el toro (web) 2013-11-05 05:18

http://www.youtube.com/watch?v=4ktMoHq7Hrc