トロント掲示板 (フリー) - No.30249

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

なかなかイケるオススメの冷凍食品教えて下さい

たまには手抜きさせて (トロント) 2013-11-04 07:48:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

チキンストライプスなど、料理したくない時のために買っておくのですが、高い割に衣も固いし肉も不味いしで納得した試しがありません。チキンストライプスに限らず、魚のフライ系でもいいですので、冷凍食品の割になかなかやるな!という商品がありましたら教えて下さい!

返信‐1 (トロント) 2013-11-04 10:31

チキンフィンガー、ナゲットなら、Jane's 

冷凍のラザニア(大体ハズレません)
オンタリオラビオリ社の冷凍ラビオリ(チーズ、ビーフ)&ニョッキ

お勧めは冷凍食品専門店のM&M's
ものすごいいろんな種類、売ってます。

返信‐2 (トロント) 2013-11-04 11:31

Jane's /President choiceもチキンナゲット系を試したけどまずくて捨てました。

私が唯一好んだのは President ChoiceのKobe ミートボール。
これは作っておいてお弁当になるなと感激。

返信‐3 のん (トロント) 2013-11-04 12:53

Janes Pub Style chicken Breastを安い時に購入してサラダにのせて食べます。それだけでも簡単な夕飯になります。冷凍食品高いですが、量が多いのでまずいとどうしょうも無いですものねェ、そのままではなくてサラダやパスタとあわせても、味付け不必要で食べられます。
料理がしたくない時もありますねえがんばってください。我が家は中国スーパーで惣菜を買ってきます。焼き豚やチャーハン、焼きそば等冷凍より安いしまあ慣れてしまえば。。。

返信‐4 たまには手抜きさせて (トロント) 2013-11-04 22:44

1さん
M&M's は近所にあって、入りにくい雰囲気(私にとっては)で行ったことがなかったのですが、
最近気付いたらお店がなくなっていました。でもほかの店に行ってみます。
ちなみに1さんのM&M'sでオススメの商品はなんでしょうか?

返信‐5 たまには手抜きさせて (トロント) 2013-11-04 22:53

あ!あの歌舞伎俳優の絵が書いてあるやつですね!試してみます。
私も数え切れないほどハズレの冷凍食品達を捨ててきました…なので、自分の勘で選ぶのがこわくなってしまいました(笑)ミートボール、期待します!

返信‐6 たまには手抜きさせて (トロント) 2013-11-04 23:04

↑2さんへでした

3さんへ
Janes の Pub Style chicken Breast ですね?買ってみます。
中国系のお惣菜も見た目が美味しそうで、衝動買いして、いざ食べてみると自分の思ってた味と違ってがっかり…というパターンが多いです。私の場合はT&Tですが、3さんの行かれる所はどこですか?

返信‐7 2 (トロント) 2013-11-05 01:32

Amy'sの冷凍食品はなんでもけっこうおいしいですよ。オススメです。

返信‐8 (トロント) 2013-11-05 15:25

料理したくない時は、Longosのホットミールやパックされたお惣菜を買ってきます。お弁当にも使います。結構いけます。冷凍食品は箱が大きく、冷凍庫がいっぱいになるので、極力買いません。

返信‐9 (トロント) 2013-11-05 16:46

>中国系のお惣菜も見た目が美味しそうで、衝動買いして、いざ食べてみると自分の思ってた味と違ってがっかり
これT&Tのお惣菜の事ですか?私も同じ事思ってました。
どれも美味しそうでも実際食べてみるといまいちで、悔しくて色んなの試したんですけど結局私に合わないんだなと思って諦めました。

でもロブローズで買ったT&Tのパッケージの冷凍春巻きがごくごく普通の春巻きで美味しかったです。

返信‐10 たまには手抜きさせて (トロント) 2013-11-06 05:39

7さんへ
ノーフリ、メトロにもありますか?今度よく見てみます。ありがとうございます。

返信‐11 たまには手抜きさせて (トロント) 2013-11-06 05:47

8さんへ
ありがとうございます。Longosですね、パックされたコールスローとかのメーカーでしょうか?
見たことがある気がします。


9さんへ
そうです、T&Tのお惣菜です。肉まん買って、皮の甘み?というか変な風味と具の不味さに
一口食べて、捨てました。6個パックでした。マンダリンで食べる中華はだいたいハズレなく美味しいのに、
スーパーのお惣菜はどうして不味いのか…

返信‐12 hormel (トロント) 2013-11-06 06:28

Amy'sって半分Organicのベジタリアン用ですね。好きですが高いですよね。

冷凍ではありませんが、私が今はまっているのは、
http://www.hormel.ca/brands/hormel-compleats
のシリーズの Chicken Alfredo と Manicotti です。
他のはメトロ、ソービーズ、ロブローズなどにありますが、
Chichen Alfredo と Manicotti はWalmartでしか見たことがありません。
Teriyaki Chickenは甘く過ぎておいしくなかったです。
常温保存できるので、便利ですよ。
同じメーカーのStagg Chilli も結構好きです。

返信‐13 のん (トロント) 2013-11-11 08:42

何処のT&Tか不明ですが。。。トピ主さんが日本で美味しいと思う冷凍食品ってありますか?
肉まんも場所によるのかもしれません、焼きそば等も同じですが。。。
Brimley Rd Hunting wood DrにあるBestocoにある、豚の丸焼きで皮がパリパリのもの、また、そのお店の前にあるモールの、小さな店が沢山並んでいる場所があるのですが、その中の、香港小炒の上海焼きそばとか。。
近くに美味しいレストラン、ランチで味を確認してもらって。。。テイクアウトするのは如何でしょうか?BrimleyとMcNicollの北にある、華盛というスーパーの焼きそばを、私は良く買います。肉まんは少量から試せますが、私は基本的に食べないので購入したことがありません。
味は個人によるので、私は我慢できるけど、トピ主さんにはまずいとなるかもしれません。また
場所が遠いと残念ですが難しいでしょうし、冷凍食品も私はあまり購入しないのですが。
私は自分で直ぐ使えるように、カツ等を作ったり、豚肉を冷凍して炒め物を直ぐに作れるようにしたり、魚の味噌漬けなども冷凍で用意してあります。T&Tの日清の冷凍ラーメンはトロントのラーメンを食べに行く事を考えると安いと考えています。長くなって申し訳ありません。

返信‐14 (トロント) 2013-11-11 15:00

昨日ロブローズ系のZehusで、T&Tの飲茶の冷食を発見し、思わず買いました。蒸し餃子、シュウマイの点心、ワンタンスープ、ワンタンヌードルが1箱3ドル50セントくらいで売ってました。

まだ食べていないので味はまた報告しますが、値段的にまあまあだったので日本に近い味だったらうれしいです。

あまりおいしい冷食って出会わないですね。

返信‐15 ウマウマ (トロント) 2013-11-14 04:16

M&Mのフレンチオニオンスープ!!!!
電子レンジでも調理できますが、オススメはオーブンでじっくり時間をかけて加熱すると上に乗っているチーズがパリパリになってサイコーです!!時間はかかりますが、なかなかイケますよ!!☆

返信‐16 たまには手抜きさせて (トロント) 2013-11-14 08:32

たくさんの返信ありがとうございます。
一つひとつ探して、試してみます。返信2さんのおすすめのkobeミートボール、今まではいつも置いてあった
スーパーになくなっていたので、PCの商品ホームページで探したのですが、見つかりませんでした…もしかしたら
廃盤になったのでしょうか…

返信‐17 す~し (トロント) 2013-11-14 09:11

返信14さん同とじ、ゼアーズ(プレジゼントチョイスの)で冷凍の寿司を見つけたのですが、あれは何でしょうか?確かにパッケージにSUSHIという文字がありびっくりしました。
ご存知の方いますか?

返信‐18 返信2 (トロント) 2013-11-16 02:44

昨日大き目なロブローズに行ってきました。
Kobeミートボールなくなってました!!
ショックです。
トピ主さん、もう売っていないものをここにあげてしまい申し訳ないです。

返信‐19 (トロント) 2013-11-16 02:48

ゼアーズ?

返信‐20 (トロント) 2013-11-16 02:55

Zehrs?
トロントにあったっけ?

返信‐21 (トロント) 2013-11-16 02:59

↑ロブロース系列だけど、田舎に行くとインディペンデントとかって
名前が変わるんです。

昔はKobeシリーズで照り焼きバーガーがあって、
それもおいしかったんですよね~

M&Msは確かに入りにくい感じですが、チラシを
チェックしていくといいですよ。店員さんもお勧めを
教えてくれます。オニオングラタンスープおいしいですよね!
チキンウイングスも、お肉屋なんで、肉関係おいしいです。
それと冷凍オードブル類も種類豊富で悪くないですよ。
春巻きとかのチャイニーズのオードブルミックスお勧めです。