カナダ掲示板 (仲間探し) - No.30245

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ハリファックス 仲間探し

気軽にお茶したい☆

コーヒー豆 (ハリファックス) 2013-11-03 22:21:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハリファックスの郊外に住んで2年になりますが、友達がいません。仲の良かった友達はみんな帰国してしまいました。
普段は仕事をしていますが、休みの日にゆっくりお茶できる方ができたら嬉しいです。よろしくお願いします

返信‐1 たえこ (ハリファックス) 2013-11-21 01:30

去年の今頃ここに越してきたものです。まだあまり知り合い作れてません。なので時間合う時にお茶でも出来たらうれしいです。

返信‐2 紅茶 (ハリファックス) 2013-11-25 14:05

私も友達の輪がとても狭いです。時間が会うときにお茶したいです。よろしくお願いします。

返信‐3 トロント (トロント) 2013-12-01 22:27

こんにちは。

僕はトロント在住ですが、港町で風情があるハリファックスには仕事で良く行きます。いつも食事は一人でダウンタウンのパブとかでしますが、男女問わず気の合う仲間とワイワイしながら食事したりお茶したり出来たら良いなっと思います。

メール登録しましたので、良ければ僕も仲間に入れて下さい!

よろしくお願いします!