トロント掲示板 (フリー) - No.30170

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

誕生日パーティーができる場所を探しています

青の騎士 (トロント) 2013-10-23 11:30:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月に自分の誕生日パーティーを企画したいと思っています。30人以上の予約ができてみんなで立ち歩きながら気軽に雑談ができるようなバーやパブを探しています。できれば飲み物は自分で取りに行くようなスタイルのお店がいいです。おすすめの場所がありましたら教えてくださいよろしくお願いします。

返信‐1 本田 (トロント) 2013-10-23 15:33


もしクラブでよければ紹介できますがいかがでしょうか?

金曜日でしたら約300ドルでボトルを2本つけて、ブースシートも一番広いところに早めに言うていただければ可能です。人数も本当であれば10人ぐらいまではボトルシート予約すると無料で入場可能ですが、知り合いが働いていますので全員無料で入場できるようにお願いしてみますがいかがでしょうか?

30人座れると思いますが、しゃべるとなると厳しいかもしれませんね

もしご興味ございましたら、連絡ください

返信‐2 (トロント) 2013-10-24 01:00

クラブじゃうるさくて気軽に雑談、というのは難しいですし、そもそも入場料を取るところですることもないかなと・・・300ドルでボトルと入場料ってことですよね。バーやパブ、レストランでだったら、飲んだ分のお金だけですし。

返信‐3 Abc (トロント) 2013-10-24 08:48

Bay/Bloor南のFoxes' Denはどうでしょうか。

返信‐4 (トロント) 2013-10-24 11:16

イタリアンレストラン(ダッファリン×セントクレア)のTricolore Bar & Cafeはどうですか。

返信‐5 なな (トロント) 2013-10-24 12:30

Victory Cafe http://victorycafe.ca/home/
バサーストから徒歩5分のパブ。20人ぐらいまでしか予約した事ありませんが、結構大きなパーティーも見た事あるのでいけると思います。大人数の予約は2階の大きな部屋を貸し切りにしてくれます。そこはバーもありますし、飲み物は注文しにいく事できます。

Duke of York http://york.thedukepubs.ca/index-home.php
セントジョージから徒歩1分。まぁ普通のパブですが結構広いくてかなり大きなグループでも大丈夫な上に、中がいくつもの部屋に別れているので、グループだけで部屋を貸し切ることができます。今サイト見てみましたが300人までいけるそうです。大人数用の食事もありますし、飲み物が自分で取りに行けるような部屋(バーがある部屋という意味で)は希望すればその部屋を押さえてくれると思います。