トロント掲示板 (フリー) - No.30116

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

もうすぐハロウィン

(トロント) 2013-10-15 06:31:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさまハロウィンはどのように過ごしますか?
仮装して出かけますか?
家でまったりしますか?

返信‐1 (トロント) 2013-10-17 04:43

ハロウィンは クリスマスとかと違ってやる人とやらない人真っ二です。

子供はお菓子もらいに 親はそれに付き添い。子供って言っても思っているよりも小さな子供のイベントです。高校生ぐらいからは怖がられたり、嫌がられたりします。

若者はパーティーやクラブ行ったりします・・・が大抵当日では無く、近い週末に繰り上げ下げするので、ハロウィンが平日の今年は多分静かなのではないかと・・・

大人で好きな人はお菓子配ったりもします。 よく、来たばっかりでよくわかって無い人が、参加する気無いのに、窓辺にハロウィンの飾り付けをしちゃったりしてますが。あれはここの常識で「お菓子あげます。ノックしても良いですよ!」って意味になるので、ノックしてほしくない、お菓子あげたくないならば普通に飾りつけしない、住宅街にお住みの方は部屋の電気を消してなるべく静かにしていましょう。

繰り返しになりますが、結構多くの方に関係ないイベントです。

仮装して歩いても全く問題ないですが、世間全体が関わってるわけではないので場所と時間帯によっては悪浮きします。(夕方からパーティー組がちらほらいる程度)

もし、当日予定が無くてもちょっとハロウィンイベントしたいならば、チャーチストリートで毎年恒例の催しがあります。(ゲイは関係ありません)ストリートが数ブロック封鎖されて、仮装する人が一杯きます。写真を撮ったり、みたりするだけで特別面白いわけでは無いですが、無料だし、少しフラッとするにはお勧めです。(日程や詳しい時間とかは自分で調べてね)

返信‐2 (トロント) 2013-10-17 07:02

悪浮きって。
朝から仮装で仕事する人も結構いたりするけど。
単に仮装してるだけで何をするわけでもないけど。

返信‐3 (トロント) 2013-10-17 11:44

今は子供がいるので夜お菓子をもらいにいっしょに住宅街をまわりますが、独身の時は仮装してクラブなどパーティーに行ってました。ダウンタウンは当日朝から仮装して通勤通学で街中歩いてる人たくさん見ますよ。

返信‐4 (トロント) 2013-10-17 13:55

(ダッファリン×セントクレア)セクハライタリアンレストランに出かけるのはいかがですか?

返信‐5 (トロント) 2013-10-18 09:51

みなさま返信ありがとうございます。

ハロウィンの楽しみ方は人それぞれなんですねー

いろいろ予定立ててみようと思います。

あと、セクハラレストランには行きません^^