カナダ掲示板 (生活) - No.30102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

風邪薬

風邪 (トロント) 2013-10-14 06:21:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

薬局で買えるいい風邪薬って何がありますか?
TYLENOLのCOLDを毎朝夕飲んでますが、あまり効きません。
症状は鼻水と喉の痛みです。

返信‐1 ららら~ (トロント) 2013-10-14 07:13

Advil系のほうが痛みにはよいようです。私も以前インフルエンザにかかったとき、Tylenol Cold飲んでいたのですが、全然効かず、薬剤師に相談したら痛みと炎症を取るのはAdvil系のほうがいいといわれました。

鼻水についてはアレルギーの薬のほうが良くきくらしいですが眠くなるのでやめました。

返信‐2 (トロント) 2013-10-14 11:06

私も風邪は鼻と喉に来るんですが、SINUSって書いてあるやつを
飲まないと効きませんよ!


返信‐3 (トロント) 2013-10-15 03:55

ベニリン(BENYLIN)のall in ONE day and Night
http://www.takeabenylinday.com/eng/index.asp

自分は好きです。
どっちかと言うと喉専門のメーカーかな・・

鼻水は

ハイドロなんたらってイルカの絵が書いてある 鼻洗浄か(これは薬じゃないよ)


Dristan (所謂日本で言う鼻シュー)がつまりと鼻水治してくれるよ~~
http://www.dristan.com/

タイレノールは痛み止めとしては好きだけど、他はあんまりよくない気がする。

返信‐4 r (トロント) 2013-10-19 00:45

VicksのNyQuilを飲むとぐっすり寝れるので、短期で効くような気がしてます。結構強くて胃にも負担が掛かってる気がしますが、液体もカプセルも状況に応じて利用してます。

かかり始めの怪しい時期はCold-FX。
前から思ってるのですが、Cold-FXを数日服用すると口内炎が出来る事が多いような?単純に体調崩してるのが原因とも考えられるけど、そんな経験してる方いないですかね?

返信‐5 (トロント) 2013-10-19 01:38

私の場合、エキネシア(Echinacea)を数回服用すると、上あご(舌の上)がひりひりしてきます。なので、風邪のひき始めはいつもCold-FXです。

返信‐6 (トロント) 2013-10-19 02:05

Cold-FX お世話になってます。風邪引いたかなって思った日のうちにすぐ服用を開始しないとあんまり効果はありませんが、早く治ります。
口内炎になったことはありませんが、それは個人によるのかも。

返信‐7 r (トロント) 2013-10-19 02:17

ですよね。
休まず乗り切るために、夜はNyQuilで昼はCold-FXとレッドブルとかすれば、胃が荒れて当然ですね…、反省。

返信‐8 (トロント) 2013-10-20 16:55

↑ 胃のためには、空腹の時に薬を服用するのを避けることです。

返信‐9 媚薬コムーD9催情剤 通販 (日本) 2013-10-29 11:16

媚薬コムーD9催情剤 通販
■女性の性欲低下、分泌物が少ないなどの症状の方に喜ばれ、性行為での快感を劇的にします。
無色で味がない液体なので、言われなければ飲んでいることすら気がつかない程の飲みやすさです。
暫くすると女性の腟内はムズムズし、太もも内側の力が抜け、熱い下半身は抑えが効かなくなることでしょう。
http://www.biyaku.com/spanische-fliege-d9.html
無料媚薬
http://www.biyaku.com/muryoubiyaku/
媚薬コム
http://www.biyaku.com/

返信‐10 新型精力剤ー馳力片 販売 (日本) 2013-12-09 11:06

新型精力剤ー馳力片 販売
馳力片は精力増強作用だけではなくペニス増大も期待できる男性精力剤です。
鹿茸や鹿鞭、オオカミ鞭など有効成分がダイレクトに男性器に浸透します!
また、馳力片は力強くスピーディーな血流を可能にすることで、いつもと違うハリや硬く、太いが実現できます。
馳力片は副作用を心配することない使用できるため、長期服用でサイズアップ効果があるユーザーも多い商品です。
http://www.kusuridonya.com/clp.html
キーウード:バイアグラ、シアリス、レビトラ 通販
http://www.kusuridonya.com/

返信‐11 (トロント) 2013-12-09 11:10

風邪で寝込んでる時にそんな楽しい事する余裕があるかどアホ

返信‐12 口唇炎 (オタワ) 2013-12-09 11:25

僕も以前Cold FXを 飲んだら
大量の口唇炎が出来ました。
同じ人が居て驚きました。
以来、Vicksの就寝前にはnight quill 、
日中はday quill の液体にお世話になってます。
夜用のがぐっすり眠れるので気に入ってます。

返信‐13 (トロント) 2013-12-10 06:58

Cold FX は効き目はともかく 値段はぼったくり

返信‐14 バイアグラ体験談 (日本) 2013-12-20 16:17

バイアグラ体験談
バイアグラってどんな感じがするんだろう?
このサイトではバイアグラbaiaguraを飲んだ人達の感想を聞くことができます。
どうやってオンラインで買えるのだろう?
このサイトはこれらの疑問に答えるために作られました。
オンラインでバイアグラを買う為の完全ガイドも含まれています。
そしてここから激安価格でバイアグラをアメリカから日本語で通販できます。
KEYWORD:バイアグラ、シアリス、レビトラ
http://siarisu.com/

返信‐15 r (トロント) 2013-12-20 22:27

あっ!いつの間にか、Cold-FXで口内炎出来る人のコメントが。自分だけじゃなかった、嬉しい…。夜にNyQuilも同じパターン。

ちなみにNyQuilも、最近は胃にきついなぁと思い始めて、BuckleyのCompleteと言う昼用と夜用の錠剤がセットになった奴を飲んでます。これだと、それなりの効果が出てて、体の変調も少ないっぽいです。