カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.30098

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

SUBWAY (サンドウィッチ)

(トロント) 2013-10-13 14:53:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に居た頃は利用したことがなかったのですが、どこにでもあって、値段、ボリューム、味、トッピング等々の点から気に入っています。
まだあまり色々なメニューは頼んだことが無いのですが、皆さんおすすめのメニューや注文方法を教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2013-10-13 14:57

私自身はよくEgg Saladを頼んでます。安いですし美味しいです。
色々トッピングすれば、それなりに野菜を食べた気にもなれるのが嬉しいですよね。
マヨネーズとマスタードをかけてもらってます。
スモール(ハーフサイズ)で$3.5くらい、フットロングにしても$6でおつりがきてお腹いっぱいになれます。

返信‐2 (無回答) 2013-10-13 15:24

ベジデライトにアボカドをトッピングし、エクストラチーズ、トマト多めにします。

返信1さんのエッグサラダおいしそうですね~!そんなメニューがあったとは、、見逃していました。近いうちに試してみます!

返信‐3 (トロント) 2013-10-13 15:25

私は金曜日に日替わりスペシャルのツナのフット・ロングを持ち帰り、夫とシェアしています。アボカドもプラスし、ソースはハニー・マスタードを少しだけ。ツナはほかのハムなどと比べ、塩分やコレステロールも低めで安心です。(夕食としては、これに自分でサラダやスープを添えます。)

返信‐4 a (トロント) 2013-10-13 15:59

職場の近くにあって、色んなパンを試してみたり、
しばらくはまってました。

ハムにパルメジャンオレガノのパンでトーストしてもらい
チポレマヨに塩こしょう。

月曜だと安いステーキ&チーズもおいしいですよ。

職場で流行ってたのが、ローストチキンサブにスィートオニオン
ドレッシング

日替わり↓
Monday Steak & Cheese
Tuesday Subway Melt
Wednesday Sweet Onion Chicken Teriyaki
Thursday Turkey Breast
Friday Tuna
Saturday Subway Club
Sunday Oven Roasted Chicken

返信‐5 (トロント) 2013-10-14 01:24

ステーキ&チーズではりぴーにょ多めのソースなし

返信‐6 subway大好き (トロント) 2013-10-14 01:56

日本では、ソースなしでヴィネガーのみでさっぱりと食べることが好きでした。
こちらでは、ヴィネガーが無いので塩コショウだけしてもらいソースなしで食べています。

もう終っちゃったけど、バジルソース、試してみたかったな。

返信‐7 (トロント) 2013-10-14 02:16

日本のサブウェイも、カナダと同じ感じなんですか?
それとも量や値段、システムなどに違いがあるのでしょうか。

返信‐8 (トロント) 2013-10-14 03:23

私もツナ大好きで金曜日に返信3さんと同じ感じで注文します。最近はフラットブレッドにもはまってます。

けど、ツナサブって540kcalもあって、実はステーキサブの方がカロリー低いらしいですよ。
http://eatthis.menshealth.com/menu_items/6-inch-tuna-sub

返信‐9 ダイエット (トロント) 2013-10-14 03:50

よくyahoo.caとかmsn.caでいってますが、サンドイッチ屋のツナサラダはマヨネーズいっぱい入っていてステーキやグリルチキンなんかと比べると滅茶苦茶fatも多くカロロー高いようです。

ツナは家でツナ缶と適度な量のマヨネーズまぜて作ったほうがよさそうですよね。それから外でツナサラダ食べられなくなりました。

返信‐10 (トロント) 2013-10-14 04:07

まぁでも、540kcalくらい、気にせずたべようよ^^
昼食がそれだとしたら、むしろカロリーほどほどなくらいだよ

返信‐11 (トロント) 2013-10-14 04:45

そうこっちのハムとかツナってソルトが多めだからソースなくても全然おk

返信‐12 (トロント) 2013-10-14 04:57

でも私、身長150なのに、体重が63キロもあるから
ブタさんなので…