カナダ掲示板 (フリー) - No.30020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

猫好きの人って

ねここ (トロント) 2013-10-01 11:16:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

猫大好きさんって 猫に憧れている人って多くないですか。
私の友人で 「猫が好き、犬じゃなくて。」って人は
猫はね、犬みたいに媚びないの。って感じで 犬なんか誰にでも尻尾振って
それはちょっとね~、、みたいな感じを 心の底では思っていることが
ポロリとたまに出る人がわりといます。
犬は守ってあげたい子供のような存在だったり相棒的な存在になるとおもうのですが猫は個人主義ですよね。そしてこの人 って人をきめたらとことんその人を
お慕い心開き通わせる、だから猫に選ばれた人は この上ない幸せと愛しさを
感じるといいますよね。

自分は猫の生まれ変わりかも とか猫になりたいとか
猫に呼ばれて子猫を見つけることがよくある とか
猫のような仕草や目つきを したりします。無意識でしているのかもしれませんが。よっぽどあこがれているんだろうなあと思うんです。

もちろん 同じ人でなくて 大の猫好きさんでそれぞれ別の友人ですがやはり共通点は 上のような感じなんです。

そういう人に限って気が小さくて人の顔色を伺うようなところがあって。
だから猫にあこがれているのかなって思いますが
そんなところ かわいいなって思うのですがどうでしょうか。

返信‐1 猫WANNABE (トロント) 2013-10-01 11:23

だったら猫に生まれ変われば?君は多分人間には向いていないのかも。

返信‐2 (トロント) 2013-10-02 05:29

カナダと何の関係もないし。