バンクーバー掲示板 (家族・結婚) - No.30002

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 家族・結婚

今年出産予定の妊婦さん

Mana (バンクーバー) 2013-09-29 03:59:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
私はFraser Valley 大学で看護師になるための勉強をしています、Manaと申します。
プログラムの一環として、バンクーバー、バーナビー、リッチモンドで、9月から12月に出産予定の妊婦さんを探しています。
日本人の妊婦さんの方で、医師の訪問や出産、産後のケアなどで不安なことがあればぜひ日本語でのサポートさせていただけたらと思います。下記は大学のウェブサイトにあるプログラムの詳細です。英語の説明ですが、よろしければぜひご覧ください。
http://blogs.ufv.ca/blog/2013/06/moms-to-be-needed-by-ufv-nursing-students-3/
ご興味のある方や、質問のある方は、掲示板の返信か、e-mailをお送りください。
よろしくお願いいたします。