カナダ掲示板 (フリー) - No.29996

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

発言小町

greek (トロント) 2013-09-28 06:21:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
お世話になります。

interesting........

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0923/619292.htm?cx_text=03&from=yoltop

返信‐1 悩める妻 (トロント) 2013-09-28 23:19

http://okwave.jp/qa/q7425238.html

返信‐2 (トロント) 2013-09-28 23:46

おおぉお、1さんは、バンクーバーの放射能お見舞いばばあじゃん!!!

返信‐3 (トロント) 2013-09-29 03:16

チョンってなりすましがうまいんだな。

返信‐4 (トロント) 2013-09-29 03:43

1のお見舞いばばあ、元気?旦那の「げーはー」は最近どうよ?

返信‐5 (トロント) 2013-09-29 06:02

旦那が放射能のせいでハゲたと思い込んでるから、本当に憎いんだろうな。
トピ立てまくっても旦那の髪の毛が蘇るとは思えんが。

返信‐6 (トロント) 2013-09-29 07:05

↑お門違いも甚だしいよ。

返信‐7 悩める妻 (トロント) 2013-09-29 07:23

↑放射能測定器、線量計を使って、線量を計測してごらんなさい。
まずは購入をお勧めします。もうすぐ日本はハゲだらけですよ。

返信‐8 (トロント) 2013-09-29 07:30

みなさーん、「バンクーバーからお見舞い」は「悩める妻」に改名しましたー!覚えておいてくださいねー!

返信‐9 (トロント) 2013-09-29 07:37

悩める妻だか、母だか知らんが
旦那がハゲたのは、放射能のせいじゃなくて年だからだろ!
日本がハゲだらけって、、お前、大丈夫か?

返信‐10 (トロント) 2013-09-29 07:42

この人、全然だいじょうぶじゃないですよ。冷房設備は体に悪いし世の中のためにも良くないから、扇風機にしろってしつこいし。世の中のためによくないものが気になるなら、パソコンも冷蔵庫も冷凍庫も洗濯機も車も使わないで生活するべきなのに、それは嫌だって言うし。

返信‐11 悩める妻 (トロント) 2013-09-29 08:42

いいえ、私の夫がはげたのは日本に帰ってからですよ。
日本の放射能のせいですよ。

返信‐12 (トロント) 2013-09-29 08:58

日本に帰って、よそのおばさんと遊ぶからハゲるんですよ。

返信‐13 (トロント) 2013-09-29 09:01

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/357970/

返信‐14 (トロント) 2013-09-29 09:03

上品に貼り付けましたね。

返信‐15 (トロント) 2013-09-29 09:07

>日本に帰って、よそのおばさんと遊ぶからハゲるんですよ。

ばばあ、ついに語るに落ちたか?w
悩める母?妻?の旦那は、日本に帰ると言って実は韓国買春ツアーに
行っていたようだな!
それを日本の放射能のせいにするなんてとんでもないばばあだな!

返信‐16 (トロント) 2013-09-29 09:30

昔、そういう韓国映画を見たことある。
魔法瓶に珈琲入れてデリバリー先で売春するやつ。

旦那がそんなことしてたら、悩める妻、、ってわかる気がする。

返信‐17 (トロント) 2013-09-29 09:32

韓国で売春禁じるのは、アメリカでハンバーガー禁じるようなもん。

返信‐18 (トロント) 2013-09-29 09:34

山姥の起源は韓国

返信‐19 (トロント) 2013-09-29 09:38

昔読んだ松尾スズキの漫画エッセイに韓国編があって、
謎のチョコレート婆あとポカリスエット婆あっつーのが出てきたんだけど、
やっぱりヤッたのかなあ。。。

あの人の作風からすると、やってても全然不思議じゃないような。

返信‐20 (トロント) 2013-09-29 09:40

昔、知り合いのキム君がそのコーヒーねーさんを先方にデリバリーする車の運転手をやっていて、そのうち自分もやりたくなって、コーヒーねーさんに頼み込んでやらせてもらったというお話。

返信‐21 (トロント) 2013-09-29 09:42

ヤッターマン コーヒー ライター

返信‐22 (トロント) 2013-09-29 09:44

山ガールwww

アメ コーヒー ライター

返信‐23 (トロント) 2013-09-29 09:54

姦国女の国技 売春には定年もないんですね。
雀100まで売春忘れず、ですか。
生活の為というよりは、売春が身に付いた趣味なんでしょうね。

返信‐24 悩める妻 (トロント) 2013-09-29 11:00

返信15さん:何か誤解をされていませんか?

返信‐25 悩める母 (トロント) 2013-09-29 11:10

東北、関東は危険です。
子供さんのために日本で済むのなら、九州までいく事をオススメします。
近畿に住んでますが、近畿も日によって放射線量が高くなりますし、風の強い日は甲状腺が痛みます。

また近畿では、キャベツや白菜、リンゴなど色んなものが食べれない産地のものばかりです。

修学旅行や、学校行事での食べ物や、行き先が東方だったりもします。

学校の教育も国の方針も、まともに感じませんで。

泥舟に帰ってこないでください。

返信‐26 悩める妻 (トロント) 2013-09-29 12:34

私のように大切なアソコをはげさせたい人には里帰りをおすすめします。後でパイパンになって泣いても私は知りませんよ。

返信‐27 (トロント) 2013-09-29 14:23

21さん、さっきまで何のことか意味不明でしたが、今分かりました。

返信‐28 悩める夫 (トロント) 2013-09-29 14:31

毛が欲しい。

返信‐29 悩めるおばさん (トロント) 2013-09-29 14:33

金持ちのじじいが欲しい

返信‐30 (バンクーバー) 2013-09-29 16:25

↑KOFFEEおばさん!韓国へ帰ったら?

返信‐31 (トロント) 2013-09-29 21:05

http://www.ibc.ca/en/

カナダで入った保険、生命保険等で犯罪性があると思われる事件の情報がある方はご一報ください。

返信‐32 (トロント) 2013-09-30 04:18

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、
飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、
飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、
飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」
        とコメントするのが発言小町。

e-mapleは?
Jpcanadaは?

返信‐33 (トロント) 2013-10-01 18:01

> 30

あんたこそ、ゴミ箱に帰ったら?このかす野郎w
このトピ本当にくだらん。

返信‐34 geek (トロント) 2013-10-01 22:43

Whiteboard Friday
https://www.youtube.com/watch?v=mhi-Ftm86cM

woth
http://en.wikipedia.org/wiki/Imaginarium

and
https://www.youtube.com/watch?v=VnXj5-SNI34

返信‐35 (トロント) 2013-10-02 02:49

はじめてみたとき、なんだこいつハゲてる って思った。

返信‐36 (トロント) 2013-10-02 08:46

>33
かす野郎?その汚い顔と口、何とかせいや!

返信‐37 (トロント) 2013-10-02 09:05

http://www.hinaroko.com/2013/09/ylvis-fox-pv.html

Dog goes woof 犬はワンワン
Cat goes meow 猫はニャオ
Bird goes tweet 鳥はチュンチュン
and mouse goes squeak ネズミはチュー

Cow goes moo 牛はモー
Frog goes croak 蛙はケロケロ
and the elephant goes toot 象はパオーン

Ducks say quack アヒルはガーガー
and fish go blub 魚はブクブク
and the seal goes ow ow ow ow ow アシカだってアオッアオッって鳴くのに

But theres one sound でも誰も鳴き声を
That no one knows   知らない動物がいる
What does the fox say? 一体、キツネはなんて鳴くんだ?

Ring-ding-ding-ding-dingeringeding! リンディンディンディン ディンガリング!

返信‐38 (トロント) 2013-10-02 11:32

【勉強タイム】絶対に使ってはいけない差別用語 チョウセンメクラチビゴミムシ