トロント掲示板 (フリー) - No.29973

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ブライダルのヘアメイク・メイクアップをできる方を探しています。

ブライダル (ハミルトン) 2013-09-25 00:54:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月初旬に結婚式があり、ヘアメイク・メイクアップが出来る方を探しています。
ハミルトン(トロント近郊)で出来るという方、出来るという方をご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報お願い致します。

返信‐1 Leon (トロント) 2013-09-25 11:48

Hello I know of good make-up and hair artist - name is Ally.
She speaks English only, but can get help in Japanese

こんにちは、私は良いメイクアップとヘアアーティストを知って - 名前は同盟国である。
彼女は英語を話すが、日本語で助けを得ることができます

返信‐2 ブライダル (ハミルトン) 2013-09-26 02:07

できましたら、日本人の方に、日本人にあった髪型やメイクをお願いしたいと思っております。メイクも、例えば白人の方にして頂くと思ったようなメイクにならないことがありましたので。金額につきましては、ご相談の上決定させて頂ければと思います。また、ご希望でしたら、その後のパーティに一緒に参加して、楽しんで頂ければと思っております。 引き続き、できる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

返信‐3 (トロント) 2013-09-26 02:16

同盟国になんか頼めないよね。トピ主さん、いい人みつかるといいね

返信‐4 (トロント) 2013-09-26 03:03

一緒に参加して楽しんでいただければ、じゃなくて、ただで化粧直しをして、ってことでは・・・

返信‐5 ブライダル (ハミルトン) 2013-09-26 04:13

いきなり、同盟国なんて訳(?)が出てきてびっくりしてしまいました。
あさん、化粧直しは自分でするつもりでした。大変な手直しがするようなメイクにする予定ではないですし。本当に、その後楽しんで頂ければと思っております。もちろん、お願いする方がメイク等だけして帰られるとのことでしたら、それでも構いません。

返信‐6 新人 (ハミルトン) 2013-09-26 07:07

トピ主さんへの返信になってなくて申し訳ないのですが、私も日本人の美容師さんを探しています。最近ハミルトンに引っ越してきました。
どなたかハミルトン、アンカスター、バーリントン周辺の日本人の美容師さん情報下さると嬉しいです。
トピ主さんも、いい方が見つかりますように。

返信‐7 あゆ (トロント) 2013-09-26 11:07

知り合いの日本人ヘアーアーティストに聞いてみましたが、ハミルトンは遠すぎるとの事でした。
片道1時間半くらいかかりますよね、トロントから。。。
トロント近郊ではなく、トロントのめちゃ郊外、ですよね。。。

返信‐8 (トロント) 2013-09-26 11:16

すでに郊外というレベルではない気がする・・・

返信‐9 ブライダル (ハミルトン) 2013-09-26 21:44

皆様、どうもありがとうございます。そうですね、ハミルトンはトロントから1時間程離れた場所(GOバス)ですが、トロントから来られない距離ではないこと(交通費は別にお支払いします)、ハミルトン周辺に日本人の美容師さんがいらっしゃるか分からなかったこと、トロントには美容師さんがたくさんいらっしゃるのではないかなと思ったことから、トロントの方向けに投稿致しました。
新人さん、もしどなたかご存知でしたら、こちらにも情報頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

返信‐10 (トロント) 2013-09-26 22:59

なんか数件変な投稿がありますが・・・

自分はココで公募するよりも、普通に、交通費やその他もろもろの事も含めて、「こうこうこう言う事なんですが~」とはっきり条件を伝えて、直接サロンに電話すると良いと思います。

日本人のスタイリストさん沢山いますし、多くの方はブライダルも出来ると思います。

ビッツやトロジャ(フリーペーパー)をご存知ですか?その手の日系ペーパーに一杯サロン情報がありますよ。

オフの日なんかでエクストラ収集がほしい方は普通に、メインの料金&交通費でやって頂ける方沢山いらっしゃると思いますよ。

もしトロントまで足を延ばす気があるのなら、決まった方に、前日髪型メイクのシミュレーションも頼むと良いと思います。

良い人が見つかると良いですね。

返信‐11 (トロント) 2013-09-27 00:35

フリーペーパーはハミルトンだと届かないんじゃないかな・・・

返信‐12 ブライダル (ハミルトン) 2013-09-27 21:44

確かにそうですね!サロンに個人的に当たってみることにします!アドバイスどうもありがとうございます☆もしご存知の方がいらっしゃったらで結構なのですが、アレンの得意な方がいらっしゃるサロンを教えて頂けますでしょうか。トロントにもしばらく住んでいたのですが、美容院には一度も行ったことがなく・・・。
フリーペーパーはハミルトンには残念ながら届きませんが、ネットで見ることができました!

返信‐13 Nana (トロント) 2013-09-27 22:26

トロントにNagomiという個人でサロンをやっている方がいます。
その方はブライダル関係もやっているみたいですよ。

http://www.nagomi.ca/overview