カナダ掲示板 (旅行) - No.29956

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

カナダ在住の日本人の方募集です★

にゃこ (日本) 2013-09-22 22:00:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月末か11月に入ってからカナダに行く予定でいます、英語もあまりわからないので、サポートしてくれる用な方いませんか?
Abbotsfordに用事があり行くのですが、初めてのため地理がさっぱりです。文通友だちも欲しいと思っているので、周辺に詳しい方、お話できるかた連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2013-09-22 22:40

あなたのサポートを全部問題なくこなした場合、いくら払うつもりなのかが書いてないんだけど。

返信‐2 (トロント) 2013-09-22 23:06

文通友達って、メール?それとも手紙書いて郵便局行くやつ?どちらですか?

返信‐3 (トロント) 2013-09-23 00:07

自分も個人的に、「タダより高い物は無い」を信じていて、気軽過ぎる匿名での出会いや、無料のサービスは有償よりもさらに面倒くさいトラブルに巻き込まれるリスクがあると思うので、どちらかと言うと否定派・自分は関わりません。

ただし、時代の流れ的にインターネットなどを通して、このような募集をかける事は珍しくないです。若年層では全く抵抗が無い・日常的に利用してる人もいます。してあげる側も暇で人と話したいとかで結構楽しかったりしますので、別に全くの無償では無いです、こう言うランダムの出会い(恋愛の意味では無く)が好きな人は沢山います。Kijiji とかでも長距離運転暇、同行者求む!とか沢山ありますよ。(ガソリン代とか無料)

謝礼は?とか言って、いきなり叩き始めるのは違うと思います。
興味がある人が返信すればよいだけ、否定派・興味無い人は無視。それ以上でも以下でもないと思いますよ。

*勿論、大人が自己責任で募集・参加するのが大前提です。得体のしれない人と出会う事は高いリスクがある事は言うまでもありません。

返信‐4 トン (トロント) 2013-09-23 07:04

英語わからないと不安ですものねェ、どういったサポートを希望されていますか?
Abbotsfordが何処なのかよくわからないのですが。。。。

返信‐5 ここ (トロント) 2013-09-23 11:23

AbbotsfordはBCにあるみたいですね。
ここはトロントの人が多いので、JPCanadaでしたっけ?あちらで募集する方がいいかもしれませんね。