カナダ掲示板 (フリー) - No.29948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

新参者のおっさんがウザイ

日本人女 (トロント) 2013-09-21 14:09:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近近所に引っ越してきた日本人のおっさんがウザイです。 
私(日本人、女)と話すときは、無表情(か不機嫌そうな顏)で、言葉使いもぞんざいですが、ネイティブ(例えば、私の夫)と話すときは、満面の笑みで、声を裏返しながら、身振り手振りも大げさにがんばっちゃって、完全な二重人格です。 
会う度にこんな態度を取られると、ものすごく気分が悪いので、正直このおっさんとは一切関わりたくないのですが、おそらく他に英語を使う機会に恵まれていないせいか、私達一家(もちろん狙いは夫)に寄って来ますし、私がご近所さんたち(ネイティブ)と立ち話をしているときなど、"Hi!"とか"See you!"とか言って、自分の存在をアピールしてきます。(私一人のときは、絶対しません) 
周りにこういう人いますか?? 
どう対処したら、穏便に他を当たってもらえるでしょうか?? 
毎日ウザくてたまりません>< 

返信‐1 (トロント) 2013-09-21 14:18

(私一人のときは、絶対しません) 
一人のときにはあなたに全く興味なさそうなんだし、いいんじゃね。

返信‐2 日本人のおっさん (トロント) 2013-09-21 14:18

この掲示板を見れば自分だと気がつくかも?

返信‐3 (トロント) 2013-09-21 16:14

特に迷惑を掛けられているいるわけでもないので、ここは無視するに限ります。べつに仲良くする事もないし、放っておきましょう。世間にはもっと嫌な人間もたくさんいます。いちいち気にしない事。

返信‐4 (トロント) 2013-09-21 18:40

そんな人に自分に興味を持ってほしいんですか?
よほどあなたに魅力が無いか、あなたも相手のことが嫌いで不機嫌そうな顔をしているのが見え見えなのでは?
きっと向こうも同じことを思っているでしょう。
あるいは英語も大してできないくせに股を開いた尻軽女と思われて相手にされてないだけかも?
(ちゃんと英語ができれば、おっさんとご主人が話してるときに入れるわけですし)

返信‐5 あるある (トロント) 2013-09-21 18:59

へ〜〜わたしは大学院時代にいましたよ。

私の場合も男性でその方は院からこちらにきてたので典型的な話し&聞くが苦手なタイプのようでした。

私1人のときはこちらから挨拶しても目を合わせず小さい声で「あぁ」と一言だけ(笑)もしくは無視で、話す事があってもすごく上から目線で態度が大きかったです。

ちなみに話す事といってもこちらから話し掛けるというのではなく、向こうが何かしら質問があるときにだけ話し掛けてきました。大抵は自分の英語力のせいで理解が出来なかったクラスの内容とか、院の仕組み、就活のことでしたね。

逆に私が友達といるときはすっごくフレンドリーに話し掛けてきました。でも私の友達はほぼ全員気付いてましたけどね。「彼、なんで○○(私)には態度が悪いの!?」「こないだ○○の挨拶を無視してたよね」とたまに話題になってましたもん(笑)しょせんクラスサイズの小さい院だし、もう友達全員名前と顔が一致するんですよ。

私も「知らない。でも自分の質問があるときは話し掛けてくるよ。」と言ってました。

たぶんなんですけど、詳しい話しの流れは忘れましたが、「いくら外国でも日本人なら年功序列だ」みたいなことを言っていました。たぶん私が女で年下、その上英語が話せるから(そりゃあなたより8年多くこっちにいるんだから偉いでもなんでもなく当然なだけなんですけど)気に食わなかったんだと思います。でも実は私の方が5歳くらい年上というオチがあるんですけどね?彼は知らないですけど。

私もいい大人だし、周りの友達も20台半ばとかなので、面と向かって彼には何も言わないし私も普通の態度でしたが、みんな「二重人格」と冷めた目で見ていましたよ。

トピ主さんもほっとけばいいんじゃないでしょうか。

トピ主さんが腹が立つのは、「私は彼より上だ」という気持ちが心の中にあるからじゃないでしょうか。だから軽く扱われて腹が立つ。

逆にトピ主さんこそ落ち着いて、「みっともない人だな」「かわいそうな人だ」と思ってればいいんじゃないですかね。

返信‐6 (トロント) 2013-09-21 20:39

私なら微笑ましいと思う程度ですけど。偉いじゃないですか、ネイティブと仲良くしようと頑張ってるんだから。別にトピ主さんのほうからその人に用事があるわけでもないんでしょ?

私なんか日本人と話す時は気を使っちゃって必要以上にハイテンション、ネイティブと話す時は超テキトーで通常運行ローテンション、の二重人格ですよ。(笑)

返信‐7 (トロント) 2013-09-21 22:45

二重人格になちがちだよね、慣れるまでは。

相手が日本の習慣が好きか、カナダの習慣が好きかわからないから、
どうやってコミュニケーションとっていいか分からないよ。

だから、相手が分かるまで一番摩擦がおきなそうなところで、無理してコミュニケーションとる。
だけど自然じゃないから怖がられたりする。

時間とともにだんだん解けてくるけどね。相手を知れば。

返信‐8 (トロント) 2013-09-22 00:22

多いよ、多い!
日本人のおっさんの二重人格者。

>時間とともにだんだん解けてくるけどね。相手を知れば。

関わらない方がいいと思うなぁ。

返信‐9 日本人女 (トロント) 2013-09-22 01:09

”あるある”さんが大学院時代に出会った男性、まさに近所のおっさんそのものです!笑 
必要なとき(英語で理解できないから、日本語で確認したい)、利用したいとき(私の夫に無料英会話講師になってほしい、ご近所さんとの輪に私を通して入りたい)だけニヤニヤして近付いてくるのに、それ以外のときは、完全に見下した態度で、周囲も不思議がるほどです… 言葉が不自由で、新しい生活にも慣れていないから、必死なんだろうとは思いますし、相手が普通の態度で接してくるなら、同じ日本人だし、こちらも助けてあげようという気にもなりますが、女だから、年下だから、といった理由で”俺様を手助けして当然!”みたいに接してこられると、かなりストレスたまります!>< 
あ、ちなみにそのおっさんに興味を持ってほしいとかは、全然ないです!笑 
むしろ全力で避けたいのですが、向こうから私(とその家族)を利用しに寄ってくる(にも関わらず、私には超失礼な態度)ので、うんざりしているんです… 夫とおっさんの英会話が成り立たないときが多々あるので、結局私が通訳する羽目になり、「なんでこんな奴のために私が…」とやるせない気持ちになります涙 

返信‐10 (トロント) 2013-09-22 01:18

世の中怖いもん・へんなもんばっかであふれてる。。。。。。。9さんも、したくもない通訳やらされるなら金取りたいでしょうに。。。。可哀想すぎる。。。。。

返信‐11 (トロント) 2013-09-22 02:42

残念なことですが、世界中、よくなっているところはあんまりありません。
見えない不安、変な人が増え、他人のせいにする人、自分のせいにする人。

他人のせいにする人は人の欠点、相手の欠点、外国の欠点をなんでもいいから見つけ出し自分のストレスのはけ口にします。
簡単に「ウザイ」とかいってしまいます。

自分のせいにする人はノイローゼになったり自殺したり。

両方の特性を持つ人は
学校では大人しい生徒で、家で家庭内暴力
会社ではいい社員で、家では必要なく威張ったり、暴力を振るったり。

世の中はすべてつながっています。

貧乏人で攻撃的な人は金持ちが悪い、韓国が悪い、近所が悪い。
金持ちで攻撃的な人は貧乏人が怠けてる、税金が高い(実はココ最近あんまりかわってないです。)

みんなで負の階段を下っています。
明るいほうに目を向けましょう。否定的なこというのはやめましょう。
なるべく分かりあいましょう。

そんな社会が好きでカナダにきた人が大半だと思います。暗いほうにつれていかれてはなりません。

返信‐12 (トロント) 2013-09-22 03:05

うざいっていうのはまさに、当事者の感覚だよね。かわいそう。遠くから見てるとひたすら「きもい」。

返信‐13 (トロント) 2013-09-22 03:11

世の中が近所が悪いって言いたくなることは誰にでもあるのだけど、

こんなにいろいろある人は珍しいよね。
自分に気がついてください。いろいろありすぎです。自分にも原因はあります。

返信‐14 (トロント) 2013-09-22 03:15

まったく別かもしれませんが、私は好きな人には話しかけられませんでした。妙に意識しちゃって。もちろん用事があれば話せます。ちゃんと話す理由というか口実がありますので。
他の人とは平気で話すのに、好きな人だと意識しちゃって話せないので「嫌われてる」と思われていたことでしょう・・・

あるいは、日本人同士だということで下手に仲良くなって馴れ合いになって、気があるとでも思われると困る、って言うのもあるかもしれません。

なんにしてもうざいなら相手にしなければいいだけだし、あなたのほうがバリバリ意識してますよね。

返信‐15 (トロント) 2013-09-22 03:22

えっ13さんはとぴぬしの知人?ここに書いてある事以外にもまだこの人色々あるの?

返信‐16 (トロント) 2013-09-22 03:25

全力で不幸になっていつも同情してくれって、他人を疑って試している人だと思うんだよね。
だけど自分も他人も愛してなくてイライラしてストレスのはけ口をもつけてる人。

返信‐17 (トロント) 2013-09-22 03:27

→はけ口をみつけてる人。

返信‐18 あらら (トロント) 2013-09-22 03:34

そんな人なんですか、このとぴぬし。何かびっくりです。

返信‐19 (トロント) 2013-09-22 03:41

ここに来る人頭がよくて勘の鋭い人多いからね。

返信‐20 (トロント) 2013-09-22 03:49

「穏便にほかを当たってもらう」って難しくないですか?すぐとなりなんですよね?一軒離れてとかじゃなくて。

返信‐21 (トロント) 2013-09-22 04:11

パンパカパーン!

たぶんね、毎週週末に「同情シリーズ」ってドラマが放送されるらしいよ。
私はこんなに不幸ですと不幸自慢、かわいそうでしょう。
なんてやな奴がいるんでしょうって。全力で不幸になります。

お店にいけば高くて不味いものを食わされ、物を買えば騙された、男に騙されるな。
近所が悪い、ホテルが悪い、騙されるは、いじめられるは、嘘はつかれるは。
それこそ不幸のイートンセンター。

毎週。もうメイプル創業時からやってるらしいけど。

だけどね最初から「同情シリーズ」だと思ってはいけません。
本当に困っている人も中にはいるから。

返信‐22 (トロント) 2013-09-22 04:19

もうほんとに21みたいなのに消えてほしい。
こことJPから。

返信‐23 (トロント) 2013-09-22 04:22

ねえ、面白くないものね、自分の意見が通らないで不幸になれないし、同情してもらえないし、韓国批難できなないから。
それに「な○○○」のグループの宣伝もできないし、ハゲも攻撃できない。

残念ね。ついでに偽ブランドの広告貼り付けるのやめてね。

返信‐24 (トロント) 2013-09-22 05:04

22に同意
21、偽善者ぶって日本人なりすましバレバレ。

コイツの日本語いつもめちゃくちゃだし誤字だらけw
で、当の本人は全く気付いていない。
痛すぎる。

返信‐25 (トロント) 2013-09-22 05:06

21と23はチョンでしょ。

返信‐26 (トロント) 2013-09-22 05:09


いや、すごい年寄りのジジイかババアだと思う。
かなり耄碌してる…
てか、もうどっか逝っちゃってる?

返信‐27 (トロント) 2013-09-22 05:19

じじいですよ。文体がばばあではない。

返信‐28 (トロント) 2013-09-22 05:23

なんども書き込みありがとう。
今週はこれで持たすのね。

返信‐29 (トロント) 2013-09-22 05:29

26に激しく同意。

返信‐30 (トロント) 2013-09-22 05:31

>ねえ、面白くないものね、自分の意見が通らないで不幸になれないし、
同情してもらえないし、韓国批難できなないから

だれか、通訳して!!!

返信‐31 (トロント) 2013-09-22 05:32

できればグチグチクラブの「今週の不幸自慢」はJPのグチってところでやってください。

返信‐32 (トロント) 2013-09-22 05:39

>パンパカパーン!


これなに?
わからないからググってみた。

昭和30~40年代の漫才コンビ、漫画トリオがニュースネタを演じるとき、
(3人で)「パンパカパーン! パンパンパ パンパカパーン!」
(横山ノック)「今週のハイライト」
と言った(歌った)のが始まりで当時大流行し、のちに漫才やギャグ以外の場面でも通じるようになった。


死語じゃん!
コイツ確かにジジイだ!
二重人格のオサーン出た!

返信‐33 (トロント) 2013-09-22 05:41

ほら、あなたJPの常連で韓国嫌いでJPで確認できるだけで200のトピを立てて暇つぶししている人でしょう。

尻尾だしちゃだめだよ。それにしても暇なんだよね。私もあなたも。

返信‐34 (トロント) 2013-09-22 05:42

21・23・28・31

俺は婆あだと思う。ちょんは間違いない!

返信‐35 (トロント) 2013-09-22 05:45

チョンでもなんでもいいよ。トピ崩壊させてNDモードに持ってこうよ。

ネガティブで暗い人が嫌いなだけだよ。

近所がどうの、ハゲがどうの、原発がどうの、バンクーバーがどうの、あの店が気に入らない、ホテルの態度が悪い、エアカナダがどうの。いい加減にしてください。

怒ったから少しひつこくなってしまっている私もかなり病気だけど、
そんなに世の中悪くないよ。

こんなの見てストレス発散している本人はいいけど、他人は大迷惑だよ。

返信‐36 (トロント) 2013-09-22 05:46

33さん、キモいんですけど。。。
あんた病んでるよ。
怖っ。

トピ主、こいつじゃね?そのおっさん。

返信‐37 (トロント) 2013-09-22 05:48

自作自演ありがとう、あとはそうだね、読者の良心を待ちましょう。

返信‐38 (トロント) 2013-09-22 05:49

>35

しつこい!
嫌ならもう来なくていいから。
誰も頼んでねーし。

おひとりで天国に召されてくださいw

返信‐39 (トロント) 2013-09-22 05:51

>自作自演ありがとう、あとはそうだね、読者の良心を待ちましょう。

はいはい、さいなら~

返信‐40 (トロント) 2013-09-22 05:51

お互いさまです。
1000以上トピ立てて、毎週ネガティブキャンペーン。
原発系はあなたではないけど、最後のほうはなりすまして嫌韓キャンペーン。

「週末のトピ主」
ご帰国ください。

返信‐41 (トロント) 2013-09-22 05:54

>チョンでもなんでもいいよ。トピ崩壊させてNDモードに持ってこうよ。

これが目的ですか!
あなたが、新参者のおっさん、特定した!

返信‐42 (トロント) 2013-09-22 05:55

そんなに気がおかしくなるほど迷惑なとぴでもないよ。ものすごく気に障るようなとぴでもない。何が迷惑で何が迷惑じゃないかなんて、人それぞれだし。

返信‐43 (トロント) 2013-09-22 05:56

>1000以上トピ立てて、

レス40、ほんまもんの基地外。

返信‐44 42 (トロント) 2013-09-22 05:57

だから迷惑と思う人は来なければいいんじゃないって言いたかった。返信が切れてしまいました。

返信‐45 (トロント) 2013-09-22 05:57

おもしいね、私書き方みてみ、昔からここにいるし。勘が悪いね。ほんとに。

それと追伸。

女性でエグリントン当たりに出没して若さを売り物にしている子がいます。
お金巻き上げられないように、学生さんで引っかかる人多いです。

あと、日本のおじさんは私のことは大嫌いなはずだよ。

返信‐46 (トロント) 2013-09-22 05:58

どうしてNDに持ってくのか、イミフ。

返信‐47 (トロント) 2013-09-22 05:59

>1000以上トピ立てて、

レス40、ほんまもんの基地外

ごめん私は週末にグチのトピたてたりしないよ。
レスは最近あたまにきてしちゃってるけど。

返信‐48 (トロント) 2013-09-22 06:00

44に同意
ひとり、基地外いるね、うっとしい。

返信‐49 (トロント) 2013-09-22 06:01

45さん、精神病院に緊急入院しましたぁ。
お大事に。

返信‐50 (トロント) 2013-09-22 06:02

まあ、もうスグいろいろわかるよ。
パズルが解けた。

返信‐51 (トロント) 2013-09-22 06:04

>おもしいね、私書き方みてみ、昔からここにいるし。勘が悪いね。ほんとに。

誰か、この老いぼれ知ってる?

返信‐52 (トロント) 2013-09-22 06:05

でもさ、どうしてこういう風に返事にならないレスのトピばかりで質問には答えてあげないんだろうね。

返信‐53 (トロント) 2013-09-22 06:06

>誰か、この老いぼれ知ってる?

しってるも何も私はあなたのことしってますけど、あなた忘れました?

返信‐54 (トロント) 2013-09-22 06:09

トピ主さんの言ってる新参者のヘンなオジサン(21,23,28,31……)
が必死で邪魔してるね。

返信‐55 (トロント) 2013-09-22 06:10

>誰か、この老いぼれ知ってる?

知りません。

返信‐56 (トロント) 2013-09-22 06:13

>しってるも何も私はあなたのことしってますけど、あなた忘れました?

知りませんけど。
何か、おかしなクスリでもやってる?

返信‐57 (トロント) 2013-09-22 06:14


相手にしちゃだめです。

返信‐58 (トロント) 2013-09-22 06:14

ごめんなさい。あなたのほうではない。

返信‐59 (トロント) 2013-09-22 06:17

JPにみんないけばいいのにね。

返信‐60 (トロント) 2013-09-22 06:18

>58
かなりの重症とみた。。。

返信‐61 (トロント) 2013-09-22 06:42

白人だけに優しく笑顔を振りまいて股も開く二重人格日本人女も多いですよねww
まあ、放っておけば良いのではないですか?時間の無駄です。

返信‐62 (トロント) 2013-09-22 06:55

白人男なら、ぶさいくでもルーザーでもニートでも別にいいなんていう日本人女って本当にいるんですかね。時々聞くけど、自分の周りでは見たことがない。

返信‐63 (トロント) 2013-09-22 07:02

結婚した後、しばらくしてからようやく我に返って現実が分かり、とんでもないのと結婚したのが分かる。

返信‐64 (トロント) 2013-09-22 07:07

暗い話系のとぴ見て「大迷惑」って言っているそこの人、誰も見に来てくれなんて頼んでないから。

返信‐65 (トロント) 2013-09-22 07:09

大迷惑ですっていう返信もまた、誰かを不快・大迷惑な気分にさせている可能性もあるのにね。何様のつもり?

返信‐66 (トロント) 2013-09-22 07:14

コーヒーおばさんのつもり

返信‐67 (トロント) 2013-09-22 07:19

いや、この掲示板の管理人・長老のつもりをしたいんだよ。何故そんなめんどうなことやりたいのか知らないけど。

返信‐68 (トロント) 2013-09-22 07:22

昭和20~30年代生まれの人?
パンパカパーンって、、私もググってしまった。
絶対自分が迷惑かけてるなんて思ってないっぽい。

返信‐69 (トロント) 2013-09-22 07:24

トピ外れたのは盛り上がりますね。
やっと最近落ち着いてきたのに。

返信‐70 (トロント) 2013-09-22 07:28

ここにも一つか二つ、ガス抜きのトピが必要でしょう

返信‐71 (トロント) 2013-09-22 07:40

>暗い話系のとぴ見て「大迷惑」って言っているそこの人


今、サラっと見ただけで、
Res.11,21,23,28,31,33,35,37,40,45,47,50,53,58 だとわかる。

上で誰かも言ってたように、長老か管理人にでもなったつもりなのだろう。
だらだらと書いてるけど、どのレスを見てもピントが外れて、的を射ていない。
誤字脱字も多いし、酷いのになると何のことを言ってるのかさっぱりわからない。

返信‐72 (トロント) 2013-09-22 07:45

結局、おじいさん(おばあさん?)ごめんなさいして帰っちゃったね。
もうここ来ないでほしい。
トピが変な方に行っちゃうから。

返信‐73 (トロント) 2013-09-22 07:55

ちょうろう【長老 elder】

古来,家族や部族の年長者が社会的代表者・指導者の位置を占めることが多い。これを長老と呼ぶ。キリスト教会の職務としても古くからあり,カトリック教会の司祭を意味する英語プリーストpriestもpresbyterと同語源である。プロテスタント教会の中で,長老によって教会的な行為を執行する制度をもつものに,長老派教会がある。これらの職務においては,年長であることが不可欠の条件となってはいない。

返信‐74 (トロント) 2013-09-22 08:06

>白人男なら、ぶさいくでもルーザーでもニートでも別にいいなんていう日本人女って本当にいるんですかね

います。ギリホリおばさんに多いようです。

返信‐75 (トロント) 2013-09-22 09:21

13も71さんの挙げているリストの中に入れるべきかも。13も、かなりおかしい内容の返信だから。13が新参のおっさん本人の可能性も高い。

返信‐76 (トロント) 2013-09-22 09:23

日本一ウザイ店員の接客
https://www.youtube.com/watch?v=q_1C12OS3cw

返信‐77 tonarinooyaji (トロント) 2013-09-22 19:22

Res.11,13,21,23,28,31,33,35,37,40,45,47,50,53,58

ええ、大正解です。

JPの「ちょっと聞いてよ」のみなさんには私は必要とされているのです。

カナダのみなさんが低きに流れないよう、私が導いてあげるのが使命だと考えています。

いいかげん放射能、原発、韓国、ハゲの話題なんか止めて楽しいことしましょうよ。

返信‐78 77は釣りですか? (トロント) 2013-09-22 20:21

必要とされているところでご活躍下さい。又、ここは何が楽しくて何が楽しくないか、一人の人間が決める独善的な掲示板ではありません。ハゲとぴを楽しく拝見している、ハゲの旦那を持つ奥さんに失礼です。最後ですが、何か使命があるならブログをやってください。ここは場違いですから。

返信‐79 (トロント) 2013-09-22 20:24

この人、自分でどこそこの人「には」必要とされてるって書いてるよね。わかってるんじゃん。必要とされてるところで自分を待ってる人が沢山いるんでしょ。今すぐ行ってやりな。

返信‐80 (トロント) 2013-09-22 21:05

返信13に「とぴぬし、いろいろ問題ありすぎ」とありますが、それあなた自身にもあてはまりますよ。これもあなたの返信ですよね。そこのあなた、よその掲示板で必要とされている人。あなたです。

返信‐81 (トロント) 2013-09-22 21:20

>いいかげん放射能、原発、韓国、ハゲの話題なんか止めて楽しいことしましょうよ。
管理報告みるだけでこんなのばっかりで100以上、不毛な論議に終止符を打ちましょう。

返信‐82 (トロント) 2013-09-22 22:39

はげの話題なんて、ただの天下泰平とぴにしか感じない。不毛だから怒っているんですか?

返信‐83 (トロント) 2013-09-22 22:40

>>半沢直樹!!

    Res.7 by無回答from無回答2013-09-22 06:08:36CA

>だれも関西人が悪いっていってるんじゃないの。

>言い方悪かったかもしれないけど。

>ヤクザ社会、差別(在日、部落)のひどさだけは関東人は我慢できないのが普通。

>ヤクザが先か差別が先か、どっちかやめないと。



隣のおやじかおばんか知らんが、ただ今JPで活躍中。
卵と鶏が、ヤクザと差別に換っただけじゃん!
ほんと、ピント外れで役立たず。
老害ウザい。チョンやハゲよりイライラするから即刻消えろ!
もうこっちに来ないことを心底願う。

返信‐84 (トロント) 2013-09-22 22:48

あの400以上トピたてて自作自演でトピ立てて、しかも成りすまして、かつ人の心をかき乱すようなことを平気で言う人もいっしょにいなくなって欲しいって。
ヤフーも出入り禁止になったよね。あなた。悪魔の使い。

返信‐85 (トロント) 2013-09-22 22:50

83、自分でトピはずすのは免罪なんですね。

返信‐86 (トロント) 2013-09-22 22:51

Res.11,13,21,23,28,31,33,35,37,40,45,47,50,53,58,77

トピ主さん、、、↑これがあなたのトナリノオヤジなの?
だとしたら、かなり厄介な人だと思う。
自分の世界に浸りきっているというか、迷夢に囚われてるというか、お花畑大好きな
おっさん。。。キモチわるぅ><

返信‐87 (トロント) 2013-09-22 22:51

違いますよ。
83=トピ主だから。

返信‐88 (トロント) 2013-09-22 22:53


Res.11,13,21,23,28,31,33,35,37,40,45,47,50,53,58,77,84,85

以上、更新しました。

返信‐89 (トロント) 2013-09-22 22:54

83,88=トピ主さん。
週末のトピ主さん。

返信‐90 (トロント) 2013-09-22 22:55

うん、83はトピズレでも何でもない。

返信‐91 (トロント) 2013-09-22 22:58

週末のトピ主さんのご活躍完全に確認されたトピ。

新参者のおっさんがウザイ
なんか変だ
boring?
emapleって
カナダの乞食って
アンダーで働き 逮捕されたかたいますか?

返信‐92 (トロント) 2013-09-22 23:00

JPでやってください。

返信‐93 (トロント) 2013-09-22 23:01

>はげの話題なんて、ただの天下泰平とぴにしか感じない。不毛だから怒っているんですか?

結構面白いよ、ハゲトピ。
特に険悪なレスもなかったし(全部は読んでないけど)
こんなに突っかかって来るところをみると、
隣のオッサン、ゲ―ハーなんだよ。
チャンス狙って、カツラ毟り取ってやりなよwww
襲いかかってくるかな。

返信‐94 (トロント) 2013-09-22 23:03

ここのレベルさがるから、あっちで両方ともやってください。

返信‐95 (トロント) 2013-09-22 23:06

Res.11,13,21,23,28,31,33,35,37,40,45,47,50,53,58,77,84,85,89,91,92

以上、更新しました。
それにしてもかなり粘着系の老害だな。
もうじき絶対ファビョーーーーンするぞ!!
楽しみ♪

返信‐96 (トロント) 2013-09-22 23:09

レベル下がるからいっしょにJPに行きましょう。
トロントの人がかわいそう。

返信‐97 代表 (トロント) 2013-09-22 23:16

Res.11,13,21,23,28,31,33,35,37,40,45,47,50,53,58,77,84,85,89,91,92,94,96

あなたが癌なのわかってね。
あなたがこの世から消えてくれたらみんなハッピー。

返信‐98 (トロント) 2013-09-22 23:17

96、消えて。頼むから。

返信‐99 (トロント) 2013-09-22 23:18

>97

同意です。。。うんざり。

返信‐100 (トロント) 2013-09-22 23:19

あいてにしちゃだめです。レベルが下がりますから。
それでトピはどうなったの97=トピ主さん?

返信‐101 Jen A. (トロント) 2013-09-22 23:52


いやいや。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=UWCmubP5h9c

or

http://www.youtube.com/watch?v=SV1cVDhKZ6g

返信‐102 (トロント) 2013-09-23 00:19

>101

ちょん必死!!!
前に関係ないプロレスのリンク貼りまくってたのもあんたか、おっさん。

返信‐103 (トロント) 2013-09-23 00:44

こいつ前に、ばばあの私にむかって「あんたもいつまでも若くはないんだよ」みたいな返信したよ。人の年代も文面から的確に当てられないうえに、まともな議論もできない。

返信‐104 (トロント) 2013-09-23 02:14

おっさん、今出ているハゲとぴで、複数からあなたあてに質問がきてます。

返信‐105 (トロント) 2013-09-23 02:53

>>慰安婦の真実

Res.39 by無回答from無回答2013-09-22 10:39:16 CA

↑ネットの検索術とトピたてること、レスする数はカナダだけじゃなく日本でも金メダル取れると思うよ。
それで韓国人のふりして嫌韓をあおったり、左翼のふりしたりして日本人同士を分断する。
はやくやめないとどこも出入り禁止になるよ。ヤフーのように。



jpで楽しく暮らしています。

放っておいてください。

ここの人は馬鹿なので、いくら言っても無駄だとわかりました。

それから、私はおっさんではなくて女です。

楽しいのがいちばん。

はげトピははげの病気のひとへの差別です。

韓国も放射能も差別です。

鶏と卵でどちらが先ともいえません。

返信‐106 (トロント) 2013-09-23 03:07

はーい、さよーならーぁ 男でも女でもどうっでもええっちゅうねん

返信‐107 (トロント) 2013-09-23 03:09

さよならー

返信‐108 (トロント) 2013-09-23 03:45

永遠にばいばい

返信‐109 (トロント) 2013-09-23 13:18

長老さ~ん。。。出番ですよ!

返信‐110 (トロント) 2013-09-24 01:38

>それから、私はおっさんではなくて女です。

「鶏が先か、卵が先か」楽しいことしましょ、の人、絶対おっさんだと思う。
親韓のおっさん。

返信‐111 (トロント) 2013-09-24 01:41

別に性別はどちらでもいいよ。ところで、しつこい長老気取りのおっさん消えたね。どこで油売ってやがんだろう。

返信‐112 (トロント) 2013-09-24 01:45

↑ネットの検索術とトピたてること、レスする数はカナダだけじゃなく日本でも金メダル取れると思うよ。
それで韓国人のふりして嫌韓をあおったり、左翼のふりしたりして日本人同士を分断する。
はやくやめないとどこも出入り禁止になるよ。ヤフーのように。

返信‐113 (トロント) 2013-09-24 01:46


コイツ!
トピ主んちの隣のおやじ!

返信‐114 (トロント) 2013-09-24 01:49

反応時間からみてまずトピ主さんですね。
もうおじさんもおばさんもこないですよ。そこまで暇じゃないそうです。

それから113のレスでトピ主さんが返事した数は50%を超えました。
自作自演はやめましょうね。

返信‐115 (トロント) 2013-09-24 01:53


あんた、ほんとに頭悪いよね。感心する。
俺はトピ主じゃないよ、おっさん。

返信‐116 (トロント) 2013-09-24 01:54

なになにをやめましょうねって書き込んで、「はいわかりました」系の反応を期待しないほうがいいと思いますよ。一応、気になったんで。

返信‐117 tonarinooyaji (トロント) 2013-09-24 02:01

ここの読者層の大半は普通の人で特定の人(右翼・左翼・日本人以外の人)が何度も、同じことを、言い争うってけなしあってトピ立てるのにはみんなうんざりしています。

ここは多数決で管理人さんに判断を仰ぎましょう。

info@e-maple.net

で管理人さんが掲示板に関しての意見を受け付けてくれています。

一行ではげとか、おっさんがウザイとか、在日とか、チョ○、右翼とか非難するより、

ちゃんと、

○○系の話題が

恐怖を煽るので、公共の福祉に反するので、不快なので。。。。。。

やめて欲しいと意見を伝えてみましょう。

私もこれから始めます。

返信‐118 (トロント) 2013-09-24 02:02

はい。分かりました。

今日はトロントはいい天気です。
もったいないので公園にでもいってきます。

返信‐119 a (ナイアガラ) 2013-09-24 02:04

Thanks!

返信‐120 (トロント) 2013-09-24 02:05

118、公園に行く前にやることあるでしょ。全然わかってないじゃんあんた。

返信‐121 (トロント) 2013-09-24 02:08

>右翼・左翼・日本人以外の人)が何度も!

これ90%実は、同じ人が立場摩り替えて永遠に不毛な議論を「ずっと」するためだと最近分かりました。

原発の話題があったころは、これを分けられなかったんですけど。

他人を批判できれば誰でもいいんですよ、暇が潰れれば。

自分が優越感に浸れればいいんです。

返信‐122 (トロント) 2013-09-24 02:12

なんかすごい器用な人だね。そんなに複数の立場を摩り替えてって。

返信‐123 (トロント) 2013-09-24 09:58


自分がやってる事だからそう言い切れるんじゃないの?w
そんなのわかるのは自演してる本人だからだよ。
語るに落ちるってこの事だよ。

返信‐124 (トロント) 2013-09-29 06:15

121,122
ネット中毒で入院中。

返信‐125 迷惑です (トロント) 2013-10-01 10:32

あんたもよっぽどうざい。失せろ

返信‐126 迷惑です (トロント) 2013-10-01 10:42

あんたもうざい。