トロント掲示板 (フリー) - No.29925

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

寂しさいっぱい

よー (トロント) 2013-09-18 10:59:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の大人な彼が欲しいー!どこでいい人に会えますかねー。

返信‐1 (トロント) 2013-09-18 11:06

ここに、大人な人がいます。65歳以上ですがかなり皆さんよい方です、会いたければアレンジします。ご連絡ください。

返信‐2 (トロント) 2013-09-18 11:13

もしもお望みとあらば増毛もカツラも厭いません。75歳、十分大人のつもりです。

返信‐3 (トロント) 2013-09-18 11:22

万人に当てはまるわけではないですけど。
見てて思うことは。

遠くに見つけるようとするとなかなかいないですよ。
それと好きな人の前で女の子は「弱いふり」をすると相手が逃げていくことが多いです。
ありのままでいいと思います。
出会いとは「出て会う」という意味です。

めぐり合う人は気がつかないうちにそばにいることが多いです。

返信‐4 (トロント) 2013-09-18 11:33

日本人なら日本に一番沢山生息してると思うよ。。。。

返信‐5 (トロント) 2013-09-18 11:59

ここにうようよいるワーホリで来てる男って間違いなく対象外。将来無望。
日本に帰って一体どんな就職ができるのって聞きたい。
日本に帰って真っ当な人探したら?

返信‐6 (トロント) 2013-09-18 12:01

今年で81歳です。ちょい大人すぎますかね
金は持ってますよ

返信‐7 (トロント) 2013-09-18 12:07

>日本に帰って一体どんな就職ができるのって聞きたい。
教科書どおりだとそういうことになるね。

でも意外にね、自分で事業起こして大成功している子もいるし、
牛○の創設メンバーになったりしたのもいるよ。

逆にワーホリにきて就職厳しいの知って覚悟してきてるのが多いから、
少し前と違って真面目だし、努力も根性も覚悟もあるからあんまり心配するような子は少なくなったけど。

返信‐8 (トロント) 2013-09-18 12:53

大人な日本人男性は沢山いますよ。
こんなトピ立てる女性はいらないだろうけど。

返信‐9 大人の男K (バンクーバー) 2013-09-18 13:09

そっちに行くからお金ちょうだい。

返信‐10 (バンクーバー) 2013-09-19 10:07

お金持ってる=大人の風格

こっちの日本人の男は貧乏だから器が小さくてケチなやつが多い。
加えて見た目も↘。

トロントはリッチマン多いから大人の男がきっといる。
いい人見つかるといいね。

返信‐11 (トロント) 2013-09-19 10:33

コーヒーおじさんに任せてください。

返信‐12 (トロント) 2013-09-19 12:08

>こっちの日本人の男は貧乏だから器が小さくてケチなやつが多い。

どこに行っても貧乏な人、お金持ちはいるの。

それにいつまでも貧乏してられる人は少ないの。
ほとんどの人は向上心があるから。

それとねいいことか悪いことか分からないけど、北米ので鍛えられた人は他人や会社に依存しない。
会社の看板で商売しようとか思わないし、誰かに依存しようとはあまり思わないかわりに、パートナー、異性でも金銭的に依存しようとしないのが普通。それに金銭的に依存する人があんまり好きになれないのが普通。

玉の輿に乗ろうとか、金銭的に豊かな人に面倒みてもらおうと思うなら日本だよ。それでもあんまり依存しているといやがられちゃうぞ。

見てるとこっちの日本人は自分で何かできて、一人で立てる女性が好きみたいなような気がするのだけどね。

親が金持ちにならない限り、
成功とかお金持ちとかになるのに宝くじでも当たらない限り、手品みたいのはないよ。
女性も男性も。

バンクーバーでマックばっかり食ってた人より。

返信‐13 (トロント) 2013-09-19 12:34

そっか~
じゃ、宝くじ買お♪

返信‐14 (トロント) 2013-09-19 22:05

宝くじかってもお金はお金を大切にしてくれる人のところに集まるから、なぜかお金を大事にしているお金持ちに当たっちゃうんだよね。たまに例外があるけど、カナダで宝くじ当たった人の何割かは破産しちゃってるって言うニュースみたことある。

宝くじ買ってもいいけど、こういう人とつきあっちゃだめだと思うよ。たぶん。
自分に当てはまったら要注意。直さないと同じような人がくるよ。
男運悪いっていってる人に当てはまることが多い。

自分のことだけ考えている人間は、自分である資格すらない。
一日勉強しなければ、それを取り戻すのに二日かかる。
幼い子供は厳しくしつけるべきだが、子供が怯えるようなことがあってはならない。
豊かな人とは自分の持っているもので、満足できる人のことである。
人を賞賛できる人こそ、本当に誉れ高き人である。
嫉妬は1000の目を持っている。しかし、何一つ正しく見えていない。

返信‐15 (トロント) 2013-09-19 23:07

金持ちは金の使い方知ってるから、宝くじ当たってもちゃんと賢く使える。
でも今まで大金を見たことなかった人が宝くじ当たると、使い方もわからないし周りからたかられて、気がついたらなくなってたというパターンが多い。
何年か前だったか30ミリオンくらい当たった20代の女の子、1年後に自己破産を申請したそうです。
家族とか友達とか慈善団体とかに大判振る舞いして、手元に残ったのはほぼゼロだったとか。

当たったらファイナンシャルアドバイザーを雇ったほうがいい。

返信‐16 (トロント) 2013-09-19 23:19

↑というかさ、ファインシャルアドバイザーが必要な世の中がおかしいんだよ。

1円が1億枚集まると1億円、1円でもかけたら1億円じゃないってことが分かったら1円でも大事にするよ。
1円が1億円の種なんだよ。種に身がなって1億円になるんだよ。

金持ちはケチっていうけど1円の重みが分かっているから「生きた金」しか使わないことが多いんだよ。

という私はアドバイザーやってたけどね。

簡単だよ、1円でもためること。

返信‐17 (トロント) 2013-09-19 23:26

>↑というかさ、ファインシャルアドバイザーが必要な世の中がおかしいんだよ。
>という私はアドバイザーやってたけどね。

じゃ、あなたが世の中をおかしくしてるんですね。

返信‐18 (トロント) 2013-09-19 23:31

そう、だから種明かしをしてるの。
それで罪がなくなるとは思ってないけどね。

返信‐19 (トロント) 2013-09-19 23:36

って言うか「過去に」おかしくしてた人でしょ。今は足洗ったって書いてあんじゃん。

返信‐20 (トロント) 2013-09-19 23:57

脱線しちゃったから最後ね。

だけどね思うのだけど(全部じゃないよ)、

貧乏だったり思いっきり損する人もいけないよ。
アドバイザーだって誰にも損して欲しいとは思っていないから。
株が上がりました、お金持ちにどうしますか聞くと返事は「まかせるよ」か「売っておいて」。
アドバイザーは損させたくないから「まかせるよ」といわれたら売ることが多い。少しでも利益でるから。

貧乏だったり、欲張っている人だと。もっと上がると思って「上がると思いますか、下がると思います。」
と聞いてくる。「分かりません。」
というとじゃあ持っておいて。

全部ではないけど、お金持ちは少しでも利益を取る。小銭の大切さが分かるから。
損したり、貧乏になっちゃう人は「大金」ばっかり望む傾向がある。

それはそうと「寂しさいっぱい」とかあんまり言わないほうがいいよ。こころの中はいいけど。
相手は満たされている人も求めるから。幸せそうな人がいいから。