カナダ掲示板 (フリー) - No.29910

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ブラインドデート恋愛事情

プリン (トロント) 2013-09-16 12:04:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30代後半女性です。
シングルライフから脱出したく一大決心をしてデートサイトにプロファイルを載せました。

数人の方からお返事をいただきましたが、一人とても気になる方ができました。
電話で一度だけ話をして、それ以降は10日ぐらい経つのですがずっとテキストメッセージのやり取りです。
お互いに結婚を望んでおり、素敵な方なのですが
まだ会ったこともないし、電話も一度だけなのに初めての会うときに
家に泊まりに来ないか?
といきなり誘われました。
実はテキストの中で何度も”メイクラブしたい”という言葉が出てくるのです。
もちろんお互いに惹かれあいそういった状況になるを私も望んでいますが、ちょっとドン引きしています。
なので丁重に
「初めて会うときはパブリックでお茶をしたい」と切り替わすと拗ねられたり、返事が来なかったりなのです。
性欲がすごくあるというのは、恥ずかしいことでも何でもないのですがそういうことを会話するタイミングが早いと思うのです。
ネットで出会うとこんな感じが多いのでしょうか?
私にはあまりにも世界が違いすぎて、縁がなかったと切り出したいと思い始めています。

ただ会話の中で彼が、
「この女性だと思った人に出会えたら、押しまくってすぐにでも結婚したいと思っている」と言っていたのを覚えています。

実際にネットで知り合った経験のある方、体験談や意見などを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。



返信‐1 (ビクトリア) 2013-09-16 12:38

釣り乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へたくそすぎるよ、出直してきなおっさん

返信‐2 森永 (トロント) 2013-09-16 12:48

その方はなかなか賢い人のようで結論から来るところが憎いですね。そんなメールをあっちこっち数を出せば当たるんでしょう。まあ、トピ主さんがやりたかったらいいと思います、妊娠や性病には気をつけて。

返信‐3 (トロント) 2013-09-16 20:28

文才無い男だねーこいつ。顔洗って一からやり直しだよ。

返信‐4 既婚者 (トロント) 2013-09-16 22:54

メイクラブして、下手なやつだったら、結婚しない方がいい。

返信‐5 (トロント) 2013-09-17 01:01

寒い

返信‐6 (トロント) 2013-09-17 04:25

実際に、びっくりするくらい何も知らない人っていますよ。

ある人の結婚式での話。
お見合いを経て結婚した人、式の当日、新郎がタキシードを着たままパンツの中におもらししてしまいました。
それを聞いた新婦が、式の前だったけど新郎に会いに行って
「どうしたの?大丈夫?ひょっとしてすごく緊張してるの?」
って聞いたら、新郎は
「だって、ママが式の前にトイレに行きなさいって言わなかったんだもん。」
と言ったそうです。

......

新婦、その場で式をキャンセルしたそうです。

返信‐7 (トロント) 2013-09-17 04:40

へっっったくそ 文才なさすぎ 才能ないからあきらめろや おっさん

返信‐8 (トロント) 2013-09-17 04:53

↑トピヌシのこと言ってるの?

返信‐9 トピ主 (トロント) 2013-09-17 04:54

返信2さん
お返事ありがとうございました。
そうなんです、結論を先に言われたんです。
でもどの方にも同じことを言っているのかもしれません。
私の中では始めてあった人とそういう関係になるのは考えられないので、やはり縁が無かったと判断しようと思います。

返信‐10 トピ主 (トロント) 2013-09-17 04:57

返信4さん
お返事ありがとうございます。
確かに下手な人なら長続きしないと思います(笑)
でもやっぱりはじめからそういう付き合いは私のモラルとはちょっと違うので、このまま会わないことにしました。

返信‐11 (トロント) 2013-09-17 04:58

じじい逝け!

返信‐12 トピ主 (トロント) 2013-09-17 05:06

返信6さん
その話嘘みたいな本当の話ですね。
そんな相手と結婚をキャンセルしてよかったですね。

私も今回はキャンセルすることにします。
自分と価値観が違いすぎてやっぱり長続きしそうにないです。

返信‐13 (トロント) 2013-09-17 05:21

8みたいのは何なん?仮にとぴぬし以外だったら誰宛だと思うわけ?

返信‐14 (トロント) 2013-09-17 05:36

7は6に書いてるのかと思った。

返信‐15 (トロント) 2013-09-17 08:14

6はトピ主でしょ?

返信‐16 (トロント) 2013-09-17 08:18

ふられたおっさんの釣りなのはわかる。

返信‐17 トピ主さんへ (バンクーバー) 2013-09-18 06:05

どのくらいカナダにお住まいですか??
私が思うのは、カナダと日本では貞操観念が全然違うのかなって思います。彼女彼氏になる条件のうちの一つがセックスの相性が合うかどうかですよね?その人のことが気になって、相性を確かめて、それから付き合おうっていう流れ。そして、セックスはスポーツ感覚ですよね、こっちの人にとっては。私にはどうやってしても理解できませんが。やっぱり日本人には理解できないですよね。

返信‐18 トピ主 (トロント) 2013-09-18 11:16

返信17さんへ
カナダには8年目です。
言われる通りセックスの相性が合わなければ結婚できないという話も聞いたことがあります。
でもやはり私も同じで、理解が不可能です。
結局私のほうからさよならを切り出しました。
私のことを理解してくれなければ一緒にいられないと思ったからです。

お返事ありがとうございました。

返信‐19 (トロント) 2013-09-18 11:31

おっさん、18も読んだけどさあ、文体が硬いよー。硬いのはあそこだけでいいから。

返信‐20 横ですが・・・ (トロント) 2013-10-10 11:13

私も30代後半で、1ヶ月くらい前にデートサイトにプロファイルを載せました。

その中から一人の人に会いました。
私としては気にっています。
お互い似たような専門職で年収もそれなりで同じくらいです。

今のところ週に1回か2回で、まだ3回しか会ってません。
電話も同じくらいのペースです。

デートサイトで会ったとなると向こうはどういう位置づけで私を見ているんでしょう?
軽いキスはありましたが、こっちだと挨拶程度の可能性もあるのですが、
挨拶ではリップにはしないですよね。。。

それ以外は手をつなぐ程度なんですけど、どうなんでしょう?

友達から発展する場合は、なんとなく友達と恋人関係の区切りが分かりやすい気がしますが、
最初からデート目的で会っていてフレンチキスがあるので、どういう状態なんでしょう?
私は数回はお友達として会ってから発展していくのかと思ったのですが、
こっちの人の考えが良く分からないので、経験者の方からコメントいただけると幸いです。

まだお試し期間でしょうか?





返信‐21 (トロント) 2013-10-10 11:52

ヤッターマン コーヒー ライター

返信‐22 (トロント) 2013-10-10 21:31

20さん、

文面を見る限りとっても受け身系ですね。もっと前に進みたいけど相手が動いてくれない、という感じですか?
こっちの人は「私はあなたの事をこう思っているけど、あなたはどう?」とかの会話をします。
ご自分からリードされてみてはいかがですか?

返信‐23 珍子 (トロント) 2013-10-11 01:04

>21
米押しダルマ
青梅国際マラソン

返信‐24 (トロント) 2013-10-11 01:08

実際に会ってみた。帽子脱いだらスケベ顔したハゲジジイだった
金的蹴りして一目散で逃げた

返信‐25 (トロント) 2013-10-11 03:32

↑それはこわい目に遭われましたね。。。

返信‐26 (トロント) 2013-10-11 09:24

会ったら70歳のオババだった

返信‐27 横ですが・・・ (トロント) 2013-10-11 12:30

22さん、アドバイスありがとうございます。
受け身になっているんでしょうか。
あんまりしつこくなったらいけないかなと思い、控えていましたが、
ちょっとだけ押してみたいと思います。

相手は忙しいみたいで、でもそれが本当かよく分からず、
本気ならもうちょっと気にかけて欲しい気がするのですが。
遊ばれていないか気をつけながら進んでいきたいと思います。



返信‐28 (トロント) 2013-10-11 12:48

イア~ン イア~ン イア~ン イア~ン
イア~ン イア~ン イア~ン イア~ン

イア~ン イア~ン イア~ン イア~ン
イア~ン イア~ン イア~ン イア~ン

イア~ン イア~ン イア~ン イア~ン
イア~ン イア~ン イア~ン イア~ン

返信‐29 (トロント) 2013-10-12 14:23


http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=27567&ntopic=10
バンクーバー在日コリアンの会の放射能デマ拡散ばばあが暴れています。
日本人の皆さま、JPの違反報告クリックにご協力をお願いいたします

返信‐30 28 (トロント) 2013-10-13 02:28

26さん、土壇場になって逃げるのは卑怯ですよ。奥さんに言いますよ。

返信‐31 御婆 (トロント) 2013-10-13 07:26

やめられない 止まらない死ぬまでやります! イア~ン イア~ン

返信‐32 斜め47度 (トロント) 2013-11-08 12:34

北米では基本的に日本人女は股がゆるいのでセックスの対象です。そのためには愛してる、結婚したいなど平気で言います。人によれば、こういうサイトでなくても、日本人の女とわかった段階で合うたびに、「セックスしよう」という人間も多いです。実際に、こういう男性を利用してやりまくって、生活させてもらっている日本人女留学生もいるので余計に日本人に対してはそういううわさが立ちます。

参考になるかどうかは知りませんが、カナダとアメリカの成人男女ともに、たぶん、50人以上に聞いた結果として。数人を除いて、「日本人女性とはセックスだけ楽しみたい。帰国するというなら、そのときでバイバイ。できたら結婚はセックスにゆるくない、韓国人か中国人がいい」と男性はいい、女性はそういうのを数多く見てきたということです。私は今はあまり日本人とは付き合っていませんが、実際、留学期間には、日本人女性は付き合っているつもりでも、結果的には「セックスに使われただけ」という人ばかりを見てきているので、まあ、外野として、見学させてはもらっていますが。

ただ、こうなる一番の理由は語学力と知性です。語学力で、対等に話し合える自身がないのならば、気をつけるほうがよいでしょう。

返信‐33 (トロント) 2013-11-08 12:49

やっぽり日本人女は股がゆるいのでセックスの対象なのですね。 

返信‐34 (トロント) 2013-11-08 21:50

そのプレイボーイミュージシャンのMさんがまさにその例だよね。

返信‐35 ものもうす (トロント) 2013-11-08 23:44

話がヨコにそれてしまっていますが、返信32の方が随分偏った意見をお持ちなので一言。

私の周りで"セックスに使われただけ"なんていう日本人は聞いたことがないです。私の知る日本人でカナダ人の配偶者達の中には、英語が堪能な人もあまり堪能でない人もいますけど、それに関係なくうまくいっている夫婦はそれなりうまくいっているし、うまくいかなくなった人たちは、離婚して立派に独り立ちしています。

返信‐36 (トロント) 2013-11-08 23:56

32と35の「周り」のレベルの差が激しいね。自分の周りも35に近い。どうでもいいか。

返信‐37 (トロント) 2013-11-09 00:28

バイキン君がいるから、相手しないように

返信‐38 (トロント) 2013-11-09 09:50

それは、MさんのI君だね。

返信‐39 (トロント) 2013-11-09 10:48

私の周りの日本人女性は「セックスに使われた」ような人は見当たりませんねえ。皆さん自力でワーク取ったり移民したり、もしくはご結婚されてきちんとした家庭を築いているような方ばかりです。ただ、ワーホリさんと知り合うと、話しとして「セックスに使われた」と言うような事を聞きます。これは推測ですが、ワーホリさんの一部にはとにかく日本人以外と付き合ってみたいような人や、カナダにいたくても自分ではワークが取れないので、結婚すれば何とかなりのでは?などと考えてしまう方がいるからではないかと思います。全体として、日本人女性は押しに弱いと思います。攻めてこられるとついその気になってしまうような。ある意味、ユルイと思われても仕方が無いですね。日本人男性は元気が無いし草食系とか意味不明だし、日本人女性は男性からせまられるのにあまり慣れていないんでしょう。私から見ても、日本人女性が一番簡単にやれるなー、と思ったりします。中国人や韓国人だとお金要求されたり、責任取れとか言われそうだし。でも、お互いに楽しければいいのでは?病気には気をつけた方が良いですけど。