トロント掲示板 (フリー) - No.29898

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

R100 トロント国際映画祭上映

アキ (トロント) 2013-09-15 02:01:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000014-mycomj-ent

色々賛否両論レビューでかかれてますが、私個人的には面白かったし、楽しめました(特に前作、前々作と比べて)。
そして、なによりわざわざトロントまで松本監督、俳優の大森南朋、渡部篤郎が来てくれたし、とても盛り上がりましたね。

TIFFの投票がオンラインで出来るのご存知ですか?締め切りは明日15日、朝の5時までです。みなさん、映画が面白いと思われた方は投票しましょう!

http://tiff.net/award/vote


返信‐1 とろんと (トロント) 2013-09-15 03:16

関係者の方ですか?

返信‐2 1の人 (トロント) 2013-09-15 08:22

そんなん、どっちでも良いでしょ。。

同じ日本人として応援してあげたいだけだろ

返信‐3 Jen A. (トロント) 2013-09-15 08:43




http://www.imdb.com/title/tt2914838/

返信‐4 ゆれてる? (トロント) 2013-09-16 12:14

地獄でなぜ悪いミッドナイト・マッドネス部門で観客賞取りましたな。

http://tiff.net/thefestival/festivalawards

R100もこっちも結構うけてましたな。

返信‐5 otomodachi0409 (トロント) 2013-09-18 01:47

松ちゃんの舞台あいさつの映像を撮ってみました。もしよろしければどうぞ

上映前
http://youtu.be/1m9iPz-FQqY

上映後のQ&A
1) http://youtu.be/pNLNfHL_ZQM
2) http://youtu.be/tHC1wxJsiu0