カナダ掲示板 (金融・税金) - No.29883

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オンタリオ 金融・税金

最近HST/GST creditの申請をまとめてされた方

あとどれくらい? (オンタリオ) 2013-09-12 22:35:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
最近、タックスリターンを数年分まとめて行いました。
CRAのサイトの画面上では7月下旬にファイルされたとなりまして、その後すぐに昨年分のHST/GST creditの返還手続きが行われました。

ただ、それ以上前の分に関してはまだ何も連絡が来ておらず、どれくらいの時間がかかるのかと疑問に思っております。
もし、最近私のように数年分の申請をまとめて行った方がおられたら、返還まで何か月かかったか教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。