モントリオール掲示板 (旅行) - No.29827

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

カウチホストを探しています(9月14~16日)

たく (マサチューセッツ州) 2013-09-06 05:16:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

失礼します。
今月の14日から18日でモントリオールに観光で訪れようかと思っています。あまり予算がないので宿泊先をカウチサーフィンで探しているのですが、同じ内容でこちらの掲示板でも止めてくださる方がいらっしゃらないかと思い投稿させてもらいました。

14日の夕方にアムトラックで着き、18日の9時半の便で今住んでいるマサチューセッツに帰る予定です。14日、15日に泊めてくださる方、また、モントリオールやカナダ自体が初めてなので15日に一緒に街を歩き回れる方もいらっしゃれば幸いです。

私に関してはカウチサーフィンのウェブサイトでご覧ください
https://www.couchsurfing.org/profile.html?id=MHPHJ6A
(登録されていない方がプロフィールを見れるかは謎ですが・・・)