カナダ掲示板 (生活) - No.29815

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

裾上げテープ

(トロント) 2013-09-04 23:42:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本ではよく目にする、ズボンなどの裾上げのための裾上げテープ・・カナダにも売ってますか?今まで目にしたことないのですがどこかで売っているのを、目にした方いますか?使ったこと、あるいは購入したことある方情報下さい。

返信‐1 (トロント) 2013-09-05 00:41

Dollaramaで売ってましたよ。 普通に、日本で売っているのと変わりありませんでした。

返信‐2 テープ (トロント) 2013-09-05 06:38

Ikeaで購入しました。カーテンの為ですが、洋服用の裾上げテープと同じかな?すみません、裁縫をあまりした事がないので。。。

返信‐3 (トロント) 2013-09-05 23:34

とび主です。情報下さった方ありがとうございました。郊外に住んでいて、IKEAはちょっと遠いのでdoller storeにいってみます。

返信‐4 r (トロント) 2013-09-06 00:43

郊外にお住まいなら・・・。

私はJ-Town内の肉屋の向かいの雑貨屋さんで買いました。アイロンで貼るだけの日本向け製品で数種類置いてあったと思います。

返信‐5 (トロント) 2013-09-06 08:05

たびたびすみません、とび主です。返信4さん、J-town内の肉やさんの前のお店で売っている裾上げテープ、日本に売っているものとほぼ同じようですが、お値段はどうですか?以前他のものをあそこで買おうと思ったらけっこ高額だった気がするんですが。参考までに教えてください。

返信‐6 ヨコだけど (トロント) 2013-09-06 16:30

とび主って・・・とぴ(TOPI)主ですよ。トピックの主って言ったらわかるかな。

返信‐7 r (トロント) 2013-09-06 21:00

4です。手元の現品見たら、$3.2となってます。きっと日本なら100円なのかと。
J-Townでは、基本が日本価格の2~3倍と思っているので、まぁこんなものではないでしょうか?

私が買ったのは何か月も前なので、今現在置いてあるかは定かではありません。あしからず。