トロント掲示板 (ワーホリ) - No.29800

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ラストリゾート

tasiba (日本) 2013-09-02 09:28:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あの〜ラストリゾートってどうなんですか?
会員の方からお金をとるだけとって後はほったらかしみたいな事聞くのですが、どうなんでしょうか?
信用できるのでしょうか?
ラストリゾートにエージェントとして使おうと思っているのですが、悩んでいます。
あの人たちはいい事ばかり言って全然悪い事は言いません、僕らみたいな初めて海外に行く人を騙しているようにしか思えません、信用できないんですがどうなんでしょうか?いいのでしょうか?
ラストリゾートの会員に入っている人がいたら教えてくれないでしょうか?お願いします。真剣に悩んでいます。

返信‐1 あれ?名前なんだっけ? (日本) 2013-09-02 09:50

こんばんは。

基本ラストリゾートは何もしてくれませんよ。
お金を払ったら後はもうよう済みのようです。
基本みんな1日オフィスで座って何か食べてます。
みんなから没収したお金でね。
後定時になったらみんな忍者のような素早い動きで帰ります。
ほんとひどいですよね。

まー見たことないから知らんけどな。w


返信‐2 LR (トロント) 2013-09-02 11:55

>会員の方からお金をとるだけとって後はほったらかしみたいな事聞くのですが、どうなんでしょうか?

その通りです。詳しくは言えませんが、全くその通り!

返信‐3 LR押し (トロント) 2013-09-02 12:08

エージェントに頼ろうとするなよカスが

返信‐4 ちよこ (トロント) 2013-09-02 12:12

そうそう!一日イスに座ってなんか食べたり、ネットで美味しい店とか探したりしてますよね?
ちゃんと働けよって感じ〜!OK!!
あははっ

返信‐5 RLR (トロント) 2013-09-02 12:20

えっ!!
エージェントに頼ってなにが悪いんですか?
LR押しさんは誰にも頼らずきたんですか?すごいですね、尊敬しますわ。いや、本当に、、、

返信‐6 appleはおいしい (トロント) 2013-09-02 12:27

トピ主さん。
そんな事書く暇があるなら英単語でも覚えたほうが身のためだぞw

返信‐7 ちあき (トロント) 2013-09-02 12:56

私はラストリゾートいいとこだと思いますよ!
みんな親切でいい人ばかりですごい頼りになります。
次留学行く時もラストリゾート通していきたいと思っています。

返信‐8 年収1000万 (トロント) 2013-09-02 13:07

↑お金持ちですね。
俺ももう一度ラストリゾートで留学行けるようにQueen streetで通行人の方に募金を募ります。
見かけたらぜひ募金を。

返信‐9 ぽん (バンクーバー) 2013-09-02 13:09

年収1000万きもい〜

返信‐10 adam (ナイアガラ) 2013-09-02 13:15

Take it easy

返信‐11 (トロント) 2013-09-02 13:16

ラストリゾートって名前付けた人、センスあるね。笑った。あ、このジョークがわからない人のためにthe worst case optionの意味って言ったらわかる?

返信‐12 (トロント) 2013-09-02 13:26

ラストリゾートって最後のなんとかって意味でしょ?
ダサすぎて思い出せない、、、

返信‐13 (トロント) 2013-09-02 13:28

あさん
どういう意味ですか? the worst case optionって?

返信‐14 (トロント) 2013-09-02 21:26

最後の砦のこと?

自分ではどうにもならなくなって、最後にすがる相手、って意味かな。