カナダ掲示板 (美容) - No.29796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

脂漏性角化症とるには

いぼん (ハリファックス) 2013-09-02 01:45:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アラフォーのおばさんです。脂漏性角化症が 顔に最近増えてこまっています。
ファンデーションでも 凹凸やグレイの色がかくせないくらに。

昔は 生え際にすこしくらいだったのですが 最近は顔全体に増え
すこし盛り上がった大きなそばかすがいっぱいという感じです。

日本ではレーザーでとれるらしいのですが こちらではどこに 治療にいったら
また金額はどれくらいでしょうか。
ヘルスカードはありますが 保険の対象にはならないですよね。

実際 脂漏性角化症をカナダでレーザー治療された方のご意見をおまちしています。

返信‐1 (トロント) 2013-09-02 03:29

保険は対象外ですが、医者に行けば、スペシャリストがレーザーで焼いてくれます。
トロントだと1カ月予約で、300-400でした。きれいさっぱりではありません。良く見ればなにかが存在した無残りが。数年たてば消えるかもしれませんが。

自分は顔だった&若いので躊躇しましたが、薬局にいぼ取り(ドライアイス)もあります。
あれでも取れる事には取れますが、痕が汚くなる可能性は高いと思います。