カナダ掲示板 (仲間探し) - No.29788

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
マニトバ州ブランドン市 仲間探し

以前マニトバ州ブランドン市でお友達を探していた方へ

aime (日本) 2013-09-01 03:03:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は以前マニトバ州のブランドンという町で留学生として1年滞在しておりました。こちらのサイトを閲覧してた際に、今年2月頃、テラさんという方がタイトルのようにマニトバ州ブランドン市でお友達を探しているという投稿を偶然見つけコメントをしようと思ったのですが、トピックの返信可能期間が終了していました。もしかしたらテラさんのお役に立てるのではないかと思いこちらに投稿させていただいた所存です。もしよければこちらの投稿にレスください。

返信‐1 テラ (ブランドン郊外) 2013-09-01 14:13

aimeさん、はじめまして。私が以前マニトバ州ブランドン市でお友達を探していたテラです。
色々な方に日本人が住んでいるかどうか聞きましたが、全く見つかりませんでした。もし何かご存知の事がありましたら、是非教えてください。宜しくお願い致します。わざわざ投稿ありがとうございました。

返信‐2 aime (日本) 2013-09-01 23:58

こちらこそ、はじめまして!レスありがとうございます!
ブランドン市には実際6、7人の日本人が住んでいらっしゃいますよ!皆さんご家族で滞在しております。ちょっと先になりますが、1、2月頃にダウンタウンの方で小さな万博のようなイベント(名前は忘れました、すみません!)が毎年開催されます。そのイベントは様々な国の人々がブ各国の商品や食べ物を売店のような形で開催するものです。以前私が行ったときには日本のブースもあり、実際私もそのブースを担当しておりました(*^^*)きっと近所や友人に聞けばそのイベントの事を知っているかも知れません。ぜひ尋ねてみてください!他にも何かあれば質問待ってます。頑張ってください!

返信‐3 テラ (ブランドン郊外) 2013-09-02 14:20

aimeさん、返信ありがとうございました。去年、ある教会で行われたインターナショナルフードフェスティバルに友人と行きましたが、日本のブースはなかったと記憶にあります。この教会はダウンタウンではないので、違うイベントですね。aimeさんが教えてくれたイベントについて、友人に聞いてみようと思います。本当にありがとうございました。