カナダ掲示板 (フリー) - No.29786

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の自衛隊はシリアに向かうんですか?

(トロント) 2013-08-31 14:13:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカがシリアを攻める場合、仲間の日本は自衛隊を使って、アメリカ軍のサポートでもするんですか?

返信‐1 (トロント) 2013-09-01 05:25

安倍でさえ答えられないような質問ですよ。本当の大ボス、宗主国アメリカの大統領さまに聞かないと。これは冗談じゃなくね。

イラクの時も、日本の時の外相が記者に「自衛隊を派遣しますか?」と聞かれた折に、「ブッシュ大統領に聞かないと。決まられません」と答えてましたし(笑)。日本国の外相が、自衛隊派遣を決定する主権は日本に無いと認めているんです。

まあアメリカの隷属国家だから仕方無いですが。

返信‐2 baka (トロント) 2013-09-01 08:09

>イラクの時も、日本の時の外相が記者に「自衛隊を派遣しますか?」と聞かれた折に、「ブッシ>ュ大統領に聞かないと。決まられません」と答えてましたし(笑)。

馬鹿なん?

返信‐3 (トロント) 2013-09-02 07:35

オバマ米大統領声明「重い決意」=シリア問題、国際社会と連携―安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130901-00000037-jij-pol&s=lost_points&o=desc&p=2

確固たる証拠も提示していないのに、一方的に軍事介入。
さすが米国は変わらんね。それに媚へつらう忠犬ニッポンも。

返信‐4 (トロント) 2013-09-02 11:29

日本の自衛隊は放射能に慣れているので、シリアの化学兵器も効きませんよね。

返信‐5 (トロント) 2013-09-03 14:21

カナダの自衛隊はシリアに向かうんですか?

返信‐6 (トロント) 2013-09-03 14:35

↑向かったら、アメリカ軍の燃料や武器の補給ぐらいだと思いますよ。