トロント掲示板 (フリー) - No.29783

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

伊丹十三監督作品

(トロント) 2013-08-31 04:11:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 つい最近、ひょんな事から「マルサの女」をみつけました。
こっちに移民にくる前、まだ小学生だったころにも聞いたタイトル
だったので、試しにみてみたらすっかりハマってしまい、
たて続きに「マルサの女2」「スーパーの女」「たんぽぽ」を見ました。
 伊丹監督の別作品も見たくて、市立図書館やJapan Foundationに探しにいってみたんですが、やはりというかなんというか、見つけられませんでした。
 どなたかトロントで伊丹監督作品を手に入れそうな情報がありましたら教えていただけませんでしょうか?
 最終的にはネットでDVDも考えてはいますが、なんせDVDの輸送費は高いですし、規制もありますし...
 すみませんが、よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2013-08-31 09:35

前に誰かが出してくれたよ。いつまで見れるかわからないけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=sBsiirsylRU

返信‐2 ? (モントリオール) 2013-08-31 10:06

私もあるとき伊丹十三にはまったことがあって、
こっちではほとんど入手不可能だったのでいけないことかもしれないけど
お葬式、ミンボーの女、マルタイの女なんかをネットでダウンロードしてみました。
トピ主さんも探せばあると思います。

返信‐3 (トロント) 2013-08-31 20:07

>返信1さん
リンクありがとうございます!

>返信2さん
そうですよねぇ‥悪いと思いつつDLするか、それとも輸送費覚悟で購入するか‥悩みます。お金をだす価値は十分にありますし‥うーん...