トロント掲示板 (フリー) - No.29778

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コンソメ

コンソメ (トロント) 2013-08-30 08:06:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のコンソメが買える場所、どなたかご存知ないですか?
クリスティの大きい韓国系スーパーではみつけられなくて。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-08-30 08:17

J-townは100%ある。

T&Tは無い時あるからJタウンへどうぞ。

PATは近くに住んでるなら良いけど、基本小汚いし、品ぞろいが悪いので
わざわざ行くのならT&T(レイクショアー)の方が良いよ。

代わりと言っては何ですが、普通のカナダのスーパーにクノールのビーフブロスと野菜ブロスの粉半々で使えばあの味になります。

http://www.knorr.ca/

返信‐2 (トロント) 2013-08-30 08:18

私はこちらのスーパーで売っているチキンキューブを代用していますが。さほど変わりないと思います。
どうしても日本の、と言うのであればJーTOWNじゃないですか。

返信‐3 トピ主です (トロント) 2013-08-30 10:23

みなさんご丁寧にありがとうございます。
J-TOWNのこと知らなかったです。是非行ってみます!

本当にありがとうございました^^

返信‐4 PAT (トロント) 2013-08-30 11:24

Yonge/ShppardのPATで昔買ってました。
2年位前に引っ越したので最近も置いているかは分かりませんが・・・

返信‐5 (トロント) 2013-08-30 15:05

クィーンストリートのサンコーにあります。

返信‐6 Q (トロント) 2013-08-30 22:49

クリスティの大きい韓国系スーパーって、PATでしょうか?
私は、いつもそこで購入しています。
3週間ほど前にも、購入しました。
たまたま売り切れだったのかもですね。

返信‐7 1 (トロント) 2013-08-31 00:04

チャイナタウンのスーパーにあります

返信‐8 (トロント) 2013-08-31 00:08

ヤングxウェルズリーのミッツにあります。