トロント掲示板 (フリー) - No.29737

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安くて可愛いお洋服

(トロント) 2013-08-26 10:17:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ!

なるべく安くて、可愛い洋服が買えるお店を探しています!

イートンセンターに行ってみましたが、
あまりお気に入りのお店が見つかりませんでした・・・。

もしいいお店を知っている方がいましたら教えてください!
ショッピングモールの名前でも大丈夫です!

返信‐1 (トロント) 2013-08-26 10:45

イートン、イートン、

みんなイートンが一番だと思ってますが、リノベーション後は正直ヨークデールモールの方がよっぽど良いショッピングモールだと思いますよ。

個性派ならケンジントンやセントローレンスとか市場系を回っても良いかも。

後、かわいいお洋服・・・漠然とした言い方ですよね。

ここは外国です。日本人が好む服が充実してるわけありません。
ココでかわいいとされる服が売ってます。又、国民性がそれほどお洒落では無いので、マンモスフランチャイズの大量生産品(Forever21,ZARA,GAP,H&M)なんか十分お洒落着としてみんな着用します。日本でも店舗を出している店か(それでもラインが多少違いますが)新たな路線を見つけましょう。

又、なんだかんだいって人口の少ないところですからそれほど選べません。
安くて悪いものか、高くて良いものが両極端な場所です。安くて良質は超珍しいです。

返信‐2 (トロント) 2013-08-26 10:50


補足

自分は好きではないので個人的なお勧めでは無いですが、クイーンストリートも一応有名なファッションストリート・お買いもの所です。ユニバーシティ辺りからスパダイナまで、アパレルがビッチリ(でもないけど)あります。

ファーストカナディアンプレイスを中心としたPATH内もアパレルだらけです。
しかし、全体的におばちゃん向け&なんかさびれてます。

返信‐3 (トロント) 2013-08-26 10:53

1様

返信ありがとうございます。

ヨークデールモールなら確か地下鉄で行けましたよね・・。

是非行って見ようと思います!
買い物自体が好きなので、いい掘り出し物を見つけられるようにがんばります。


海外ならではのオシャレもやってみたいと思います!

返信‐4 (トロント) 2013-08-26 12:38

http://www.pacificmalltoronto.com/

パシフィックモールはどうでしょう?中国系ですが、比較的日本に近いファッションです。

郊外なので電車とバスを乗り継がないといけませんが。

返信‐5 (トロント) 2013-08-26 19:07

4さま

URLまで貼っていただきありがとうございます!

確かに簡単にはいけませんが、
機会があったら絶対行ってみようと思います!

返信‐6 (トロント) 2013-08-27 02:03

トピ主さま、

もしもモントリオールに行く機会があったら、是非洋服を買うのをおすすめします。可愛い洋服がたくさんあるのに気がつきました。

トロントはどちらかというと、アメリカっぽいデザインが多いですが、モントリオールはヨーロッパ的な小柄な女性に似合うデザインが多いと思います。

あと、私はネットで、日本にオーダーすることもあります。

返信‐7 (トロント) 2013-08-27 09:49

6様


返信ありがとうございます!

モントリオール、少し遠いですが行ってみたいです・・・


ヨーロッパ!素敵な響きですね^^
情報ありがとうございます!
ネットで探してみましたが、国外郵送できるサイトが限られてまして・・

もう少し探してみます!