トロント掲示板 (フリー) - No.29694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

メープルリーフ型パスタ

パスタ (トロント) 2013-08-20 09:43:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前、e-mapleのトピックでおみやげにメープルリーフの形をしたパスタをオススメしている方がいたのですが、
どなたかメープルリーフ型パスタを買えるお店or置いているかもしれないお店の情報ありませんか?
いくつかギフトショップ等は回ったのですが見つけられませんでした…。
それともパスタ専門店のようなところでしか扱っていないんでしょうか。。。
ご回答よろしくお願いします。

返信‐1 見た (トロント) 2013-08-20 10:01

セントローレンスマーケットにありました!
3年前の話ですけど。。

返信‐2 パスタ (トロント) 2013-08-20 10:04

セントローレンスマーケットで見たことがあります。。。が、
3年くらい前だったかな?www

まだあるかも知れないので、行ってみる価値はあるかもしれません。

返信‐3 パスタ (トロント) 2013-08-20 10:06

返信2です。

きゃあ、同じ事を書いてしまっているようですみません。

返信1さん、同時でしたね。
やっぱりセントローレンスマーケット!!!
見つかればいいですね。

返信‐4 (トロント) 2013-08-20 11:00

未成年には不向きな型を使ったパスタも、世の中には出回ってますよね。話がずれているので消えます。

返信‐5 (トロント) 2013-08-20 11:12

トピ主ひとりで自演?

返信‐6 Cat Lovers もらいました (トロント) 2013-08-21 01:40

オンラインオーダーになりますが、こちらの友人が、日本からくる友人に頼まれて、オーダーしておいていました。
http://studentfundraising.com/pasta.html

Maple Leaf と Moose の形のパスタが1袋に入っています。

http://issuu.com/internetadvisor/docs/advantedgefundraising?e=1109121/2756887