トロント掲示板 (フリー) - No.29679

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国人の彼氏がほしいです

よじゃ (トロント) 2013-08-18 21:54:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近韓国人の彼氏と別れました。
でも未練タラタラでこのままじゃプチストーカーになってしまいそうです。

“失恋の傷はあたら恋で癒す”といいますが、軽いデートに行っても、やっぱり元カレの事を考えてしまいます。
なので彼の面影を感じられる韓国人の方とお付き合いしたいと思うのですが、どうしたら出会えますか?


返信‐1 マッチング (トロント) 2013-08-18 22:06

統一教会にたくさんお金をお支払いして韓国の農民とマッチしてもらう。
ソウルで憧れの彼氏に会えますよ。いきなり結婚です。合同で!!
がんばって!!!!!!!!!

返信‐2 つり銭 (トロント) 2013-08-18 23:03

つりであるにしても。
国籍や民族に関係なく、100歩譲って元彼を忘れるためと言うならまだしも、元彼の面影を負うためにとは男を馬鹿にした発想ですね。 

返信‐3 落第 (トロント) 2013-08-18 23:12

下手すぎるよその釣り方。もっと学習してから出直してきて。

返信‐4 (トロント) 2013-08-18 23:33

たとえ釣りでないとしても、そこいら辺にゴロゴロしているよね。女子力ないと違う?

ヨンさまはいなけど、ヨンさまを100回殴ったぐらいならそこいら辺にゴロゴロしてるよ。
韓国人に限らず、高望みするからヨンさまがこないんだよ。

白馬の王子症候群でしょう?

返信‐5 (トロント) 2013-08-19 01:18

>“失恋の傷はあたら恋で癒す”といいますが

釣りちょんばあさんに質問
“あたら恋”ってなーに?

返信‐6 (トロント) 2013-08-19 01:58

とぴぬしはバンクーバーからお見舞いばあさんですか?

返信‐7 (トロント) 2013-08-19 02:27

キモイ男の書いたつりトピックです。

返信‐8 キムチ (トロント) 2013-08-19 03:27

韓国に行けば??


返信‐9 ヌシ (トロント) 2013-08-19 03:55

キムチ噛み締め、マッコリ飲む度に韓国に尊敬の念が湧く

返信‐10 つり銭 (トロント) 2013-08-19 04:01

>キモイ男の書いたつりトピックです。

私もそんな気がしたんです。普通、男より女の人は切り替えが早いと思います。別れた相手にこだわると言うのは女々しい男の発想ではないかと、、、。 

返信‐11 (トロント) 2013-08-19 09:15

売春強姦キムチは消えろ、棒子は気持ち悪い

返信‐12 朴君 (トロント) 2013-08-19 17:45

トロントでは韓国人めっちゃ多いと思ってますね
もし、韓国語と英語の言語交換に興味があれば、一緒に連れていけますけど...
木曜日の午後7時からNorth York駅の周りで行われます
もし、トビさん興味あれば、メールください

返信‐13 (トロント) 2013-08-19 18:09

>もし、韓国語と英語の言語交換に興味があれば、一緒に連れていけますけど...


こわ~い(;´༎ຶД༎ຶ`)

返信‐14 金朴李 (トロント) 2013-08-19 22:58

どうも初めまして。
カネパクリと言います。
いくらくれますか?

返信‐15 珍々怪々 (トロント) 2013-08-19 23:01

おじさんとどうですか?

返信‐16 (トロント) 2013-08-20 04:19

売春強姦キムチは消えろ、棒子は気持ち悪い

返信‐17 (トロント) 2013-08-20 04:40

というか本気でいってる。付き合っても自慢される材料で子供ができたらイルポンの子なんか世の中に出したら末世まで先祖に申し訳ないといわれ、結婚してもいじめの対象。

日本人の男で韓国人の女の子と結婚した人もいるけど、近所は口を聞いてくれなくて、キムチ臭いと陰口をたたかれ、旦那は公務員で年功序列だけどちょっと出世できないようだ。

いいか悪いかは別として、差別、憎しみの溝はまだ深い、やめたほうがいいよ。
現実に歯向かうのは。

返信‐18 アンチレイシスト (トロント) 2013-08-20 05:03

どうしてこう、韓国のこととなると未だに躍起になる方がいるのか。

確かにイジメもあるでしょうし、現実差別もなくなってはいませんが、昔に比べると変わりましたよ。
それに、日本は嫌いでも家族はとても大切にしますから、日本人であろうときちんとした家はちゃんと大事にされます。そういった傾向はあるにしろ、その家次第です。

それに、歴史的なことを持ち出すのであればキリがないです。例えばアメリカ人と結婚して子どもがいる人は先祖に顔向けできませんか?原爆まで落とした国の人と一緒には
なれませんか?韓国だとダメでアメリカだといいんですか?

歴史的背景や現実は受け止めなければなりませんが、もう少し賢くなって欲しいものです。

返信‐19 (トロント) 2013-08-20 05:05

子供がかわいそう。
どこへ行ってもいじめられる。

返信‐20 (トロント) 2013-08-20 05:07


>韓国だとダメでアメリカだといいんですか?


そんなの、当たり前じゃないですかああああああああああああああああああああああああ!


返信‐21 (トロント) 2013-08-20 05:09

子供の頃近所に、在日って噂された歯医者があったけど
すたれてしまっていつにまにかなくなっちゃったよ

返信‐22 (トロント) 2013-08-20 05:19

国で人を見るのはおろかなこと。でも人はそれをやめない。
カナダは実権国家、それでも私たちが生きているうちには無理でしょう。
黒人差別だってまだ見えるぐらいあるのだから。

それに火をつけないようにみんな我慢できないのですか?カナダの中では。

返信‐23 (トロント) 2013-08-20 05:28

日本人は今までずーーーーーーーーーーーーーーーーっと我慢してきたんだよ!
でももう堪忍袋の緒が切れた。

返信‐24 (トロント) 2013-08-20 07:48

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1272927462


ちょ@同士、なんの問題もないじゃん!

返信‐25 (トロント) 2013-08-20 10:09

>日本人は今までずーーーーーーーーーーーーーーーーっと我慢してきたんだよ!
>でももう堪忍袋の緒が切れた。

別に世界で我慢してるのは日本人だけじゃないと思うけど。。。

返信‐26 (トロント) 2013-08-20 10:15

原因があるから嫌がられて言われるんです、あくどい泥棒民族には近寄ってはいけません。

返信‐27 (トロント) 2013-08-20 10:18

お金ちょーーだい!

返信‐28 (トロント) 2013-08-20 10:25

売春して稼ぎなさい!

返信‐29 27 (トロント) 2013-08-20 10:36

俺、男やねんけど、汗

返信‐30 (トロント) 2013-08-20 10:38

セレブな女性にタカリなさい。
得意でしょ。

返信‐31 (トロント) 2013-08-20 10:58

差別が先か、彼らが悪いのが先か?
分からない。だけど誰かがせめてやめる努力をしないと、
最後は殺しあう羽目になるし、今でも結構大変な思いをしている人はいると思う。

私は日本人だから、軍隊にでも入って命令でもあれば迷わず殺すよ。
韓国の人も同じ。そうなる前に。

やめない。
騙された人が個別に攻撃するなら反対はしないけど、人権国家だよ。カナダは。

カナダ人と話したら日本人も韓国人もレイシストであることは変わらないって。
自分の民族どうして差別しあってカナダにあんまり溶け込まないから。

それとバンクーバーっでやって、トロントにはあんまり民族問題って存在しない建前なんだよ。

過去の反省から。
最近でもタミル人がスリランカ人を攻撃して大問題になったけどカナダの当局はあんまり報道さえしない。事なかれ主義といえばそうだけど、民族問題を望んでいないことは確か。

トロントの市議会は知らないけど、あんまり民族問題が表にでるようになると喧嘩両成敗されるときがきてしまうかもしれない。

返信‐32 (バンクーバー) 2013-08-22 12:09

70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000054-scn-kr&pos=1