カルガリー掲示板 (美容) - No.29669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

レーザーでシミとり

シミ子 (カルガリー) 2013-08-17 01:36:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリー近郊で、顔のシミを取ってくれる病院はありますか?
広範囲にシミがあり、以前から取りたいと思ってたんですが、レーザー治療とかやってるとこを知りませんか?
オバジのクリームを使うにしても、日本では病院に行く必要があるし、こちらも同じなんでしょうか。

返信‐1 シミ取りたい (カルガリー) 2013-08-17 12:45

私も大きなシミがあります。
お勧めのクリニックもしくはクリームなどあれば知りたいです。

返信‐2 (カルガリー) 2013-08-17 22:14

私もシミを取りたいと思っていたので、ググってみましたがカルガリーエリアでいっぱい出てきますよ。。。
まだどこのクリニックにも行ってませんが、、

返信‐3 シミ子 (カルガリー) 2013-08-18 02:39

いっぱいあるんですね。
でも評判の良い病院に行きたいですよね。
東洋人の皮膚とこっちの人の皮膚は違うから、そういうのをちゃんと分かってる医者にかかりたい。

返信‐4 (トロント) 2013-08-18 03:05

シミ取りは日本よりも上手いところ多いよ。
むしろシミ・そばかすはこっちの人(白人)の方が深刻だからね。
タダ一概に高い!とにかく高い。

レビューをきちんと見ていく事が大事

後、レビュー以上に参考になるのは、クリニックの営業年数。
美容業界はすぐ開いて、すぐつぶれる。長くやれてるって事は、失敗や事故のリスクが低いって事。同じ店構えでもマネージメントがころころ変わるところは超注意。

返信‐5 (トロント) 2013-08-20 09:11

シミ取りは日本でやったほうが安いし
(下手すると税金なども入ると
2倍くらい値段が違う…)
日本だと肌質にあったレーザーを当ててくれるので
安心度が高いかも。
日本だとクリームは保険がきかないけれど
一緒に美白のために飲むサプリメントなど
保険がきくしアフターケアー無料のところも多いので
やるなら日本でします。

あと、レーザーの後の処方されるクリームがきつすぎて
(ハイドロキノン)肌がまだらになる人も
たまにいるので気をつけたほうがいいですよ。
できたらアジア人が
よく通うようなところがいいと思います。

返信‐6 シミ子 (カルガリー) 2013-08-23 03:37

そうなんですか、高額なんですか。
日本の方が高いと思ってました。
日本でやる方が無難だと思いますが、1回のレーザー治療では絶対終わらないのは分かっているので、長期滞在しなきゃいけないんですよね。
それも難しいけど、何とか考えてみます。
ありがとうございました。