カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.29667

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

在宅ワーク

斉藤澪 (日本) 2013-08-16 17:45:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

在宅チャットレディの募集です。

☆ネット環境が整っていれば、世界中どこからでもできます。
☆自宅にいながら空いてる時間に効率よく働けます。
☆がんばり次第で、収入もアップします。

ご質問等お気軽にお問合せください。

返信‐1 (トロント) 2013-08-16 21:09

あなたバンクーバーからお見舞いさん?

返信‐2 澪藤斉(斎藤澪って「サイトを見よう」?) (トロント) 2013-08-17 05:55

割がいいのは翻訳だよ。

☆ネット環境が整っていれば、世界中どこからでもできます。
☆自宅にいながら空いてる時間に効率よく働けます。
☆がんばり次第で、収入もアップします。

↑に加えて、

☆容姿は関係ありません。話術も不要。若くなくてもできます。
☆分野によってはほぼテンプレートがあるので、とても簡単です。
☆画面の向こうに相手がいる時しかできないチャットと違って、思い立った時に作業ができます。
☆相手次第ですぐ終わっちゃったり、逆にこっちからは切り上げられないチャットと違って、空いてる時間が15分しかなくても15分なりの作業ができるし、体力さえ続けば10時間ぶっ続けもできます。
☆在宅だけじゃなく、モバイルで出先でも作業できます(ただし無料wifiにはご注意)

返信‐3 元翻訳家 (トロント) 2013-08-17 09:52

両方やったことがありますが、よっぽど著名な翻訳家でない限り、内職程度の翻訳だったら、チャットレディーの方がずーっと割がいい(短時間で稼ぎが多い)です。

返信‐4 (トロント) 2013-08-19 01:54

人にどう聞こえるか、人に仕事の内容を言えるかとか気にしないのであればチャットレディーのほうが割りはいいでしょうね。あと翻訳は希望したからって誰でも仕事できるわけではないし、チャットレディーのほうが敷居は低いですから。小遣い稼ぎと割り切るなら別にチャットレディーもいいんじゃないですか。