トロント掲示板 (フリー) - No.29657

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

川崎's back!!

r (トロント) 2013-08-15 04:57:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「そんなん知るか!」とおっしゃる方もいるかと思いますが、あまりに嬉しいので投稿します。

川崎選手、戻ってきます。先ほどクラブルームに到着。早速今夜セカンドで先発です!

マイナーでも不調続きだったのですが、同じく不調続きのJaysに流れを変えるべく呼び戻されたのでしょうか?
ちょっと怖いですが、もう一度、ムネリン・マジックに期待したいものです。チェスト!

返信‐1 BJ (トロント) 2013-08-15 04:59

YEYかなりうれしい!
ボストン戦だし見に行きたいかも。

返信‐2 マリリン (オタワ) 2013-08-15 05:49

やほぉ~!宗リーン!!

返信‐3 みんみん (トロント) 2013-08-15 07:47

ギビーは悪あがきでも一応チームを立て直そうとしているのでしょう。
負けが込みすぎて、最近は試合を見る気も起きなかったけど今夜は祝杯。
少しずつでもチーム、川崎ともども調子を上げてほしいものです。
守備のエラーを少しでも抑えて、チームに貢献して欲しい!
お風呂入って、試合みよっと。

返信‐4 (トロント) 2013-08-15 13:43

きょうはカナディアンの夫がとても興奮気味に帰宅しました。このトピのタイトルと同じ"Kawasaki is back!"と言って…。きのう「誰とかさん(?)が怪我したからカワサキがまた戻ってくるかもしれないね。」と話していたばかりで、それが現実となりました。もちろんきょうの試合の最初から最後まで、我が家が盛り上がったのは言うまでもありません。カワサキ、この地で頑張れ!

返信‐5 r (トロント) 2013-08-15 23:04

昨日、勝って良かったですねぇ。
ボニファシオが出され新たにマイナーから二人加わって、何かチームの雰囲気も変わってこのまま気持ち良く勝つかと思いきや、また「あと一人」から打たれ・・・。
川崎選手はヒット出てませんけど守備でスーパープレーが一個出たので、なんとかアピール。

いま外野二人が故障者リストなので、彼等が戻ってきたらどうなるんですかね?
いまのJaysの登録って、外野3名、内野7名と変則的だし。

川崎選手の日本での活躍を見てる私等としては、いまの不調が実力ではないと知っている訳で、またメジャーのプレッシャーの中に戻ることで再びエンジンが掛からないかなぁと思っているんですけどね。チェスト!

返信‐6 頑張れ! (トロント) 2013-08-15 23:45

仕事から帰ってきたらそんなNEWSが!
嬉しすぎて見に行っちゃいました!

やっぱり彼がチームメイトに与えているエネルギーってすごいと思いました!

頑張れムネリンっ!

返信‐7 マリリン (オタワ) 2013-08-17 23:58

川崎宗則さま

男児ご誕生おめでとうございます!!

これからも、Blue Jaysでのご活躍、応援しています!!

返信‐8 a (トロント) 2013-08-18 03:17

Sums up!

返信‐9 (トロント) 2013-08-18 10:57



× Sums up!
○ Thumbs up!

ムネリンも英語を勉強中のようなので、ここは正しいスペルを…

やったね、男の子! Congratulations!!!