トロント掲示板 (フリー) - No.29638

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

旭日旗のTシャツが欲しい

(トロント) 2013-08-11 10:29:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

かっこいいから着て歩きたいのですが、トロントでは手に入りますか?ステッカーやワッペンも欲しいです。

返信‐1 (トロント) 2013-08-11 14:38

韓国で流行ってるみたいだよ。そこらの韓国人に聞いてみれば?ww

韓国若者に「旭日旗」ファッションが人気!? 騒ぐのはメディアと「ネトウヨ」ばかり…と嘆く声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130808-00000007-jct-soci

返信‐2 (トロント) 2013-08-11 15:58

日本からトロントに来る人や、行って帰ってくる人がいれば男性用Lサイズ買って来て下さい。

返信‐3 (トロント) 2013-08-11 20:54

横ですが。
実は特攻隊員だった人に旭日旗の絵を送ったところ。何も言われずにビンタされました。
その人が暴力を振るのを見たのは生まれてはじめてでした。
戦争に行った人には思うところがあるみたいですよ。真意は最後までわからなかったですけど。

返信‐4 (トロント) 2013-08-11 22:45

旭日旗に'特攻'って文字が入ってるのが良いよ。

返信‐5 (トロント) 2013-08-11 23:37

返信2はトピ主?買って来てやったらいくらくれるの?

返信‐6 (トロント) 2013-08-12 02:52

現地トロントでデサインしてTシャツにプリント出来るはず

返信‐7 (トロント) 2013-08-12 03:34

横ですが。
実は友達が韓国へ修学旅行へ行ったところ。何も言われずに現地の人にビンタされました。
その人は人柄もよく、皆から好かれているので暴力を振るわれるのを見たのは生まれてはじめてでした。
韓国人は日本人には思うところがあるみたいですよ。真意は最後までわからなかったですけど。

返信‐8 (トロント) 2013-08-12 03:42

ここで嫌韓する人の真意も分かりませんー。
JPでやればいいのに。

返信‐9 (トロント) 2013-08-12 03:44

まあ、いいさ。もう日本側も韓国側もいいだして聞かないから戦争になってしまいなよ。
俺も戦争を応援するよ。日本人として、三菱重工の株、ユナイティドディフェンスの株、ボーイングの株でもしこたま仕入れて戦争を待とう。

日本人5000万人、朝鮮人2000万人も殺せば戦争しておろかなことはすぐ分かるよ。

日本頑張れ10日もあればプルトニウム原爆が100発作れるだろう。
ついでに汚染で中国もロシアも玉砕するのだ。

朝鮮半島を焼き尽くして、工場と競争をなくすのだ!

返信‐10 (トロント) 2013-08-12 04:29

わしらは高見の見物でんがな、がな、がなwww

返信‐11 (トロント) 2013-08-12 05:25

>何も言われずに現地の人にビンタされました。
強姦されたんですね、可愛そうに

返信‐12 (トロント) 2013-08-12 05:35

反日の国へ修学旅行に行くのがおかしい、私なら行かない。

返信‐13 (トロント) 2013-08-12 06:10

キーセンで韓国人買いまくってる田舎の親父とか反逆罪で縛りクビにして、風俗で働いてる不法労働の韓国女を銃殺する。

そうすれば公平でいいでしょう、

返信‐14 安全 (トロント) 2013-08-12 07:05

カナダには日本と比べ物にならないくらい銃が入っていますよ。
私もかっこいい旗だと思いますが、命をなくしては元も子もありません。
平手ですめばいいけれど何があるか分からないですから。
私は医療関係者ですが、患者さんで元暗殺者(ターゲットは日本人)がいて今は認知症を発症しているので気をつけるように言われたことがあります。
その人がいまどうしているか分かりませんが、そういう人もいるんですよ。

返信‐15 (トロント) 2013-08-12 08:21

今、北朝鮮の難民が相当移民申請している。
もうちろんカナダは人権の国、ほとんど認められるでしょう。

でも、もちろんSPIさんもいるから注意してね。

朝鮮料理店が好きな人、韓国人の行かないところ、韓国人が近づかない店には行かないでください。

100ドルお釣りで貰ったら必ず手触りを試してください。

返信‐16 (トロント) 2013-08-12 13:13

金正恩(キム・ジョンウン)の似顔絵Tシャツが受ける

返信‐17 お日様 (トロント) 2013-08-12 23:07

http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=2009014

アメリカで旭日旗のステッカーが町に貼られている事に気が付いた韓国系が騒いでいるらしいです。

うがった読みかもしれないですが、これを張ったのは日本人でなく韓国人自身であれば、わざと張って騒ぎにし、旭日旗問題を大きくすることで日本側を追い詰めようとしているのかもしれないと思ってしまいました。(街宣右翼的発想戦略?)

もしも日本人が貼ったのであれば、Tシャツも含めてこれもまた事を大きくして日本側にとっても良くない事になるかもしれないので軽率に行うべきではないと思います。

返信‐18 (トロント) 2013-08-13 00:46

景気がいいときはどこの国も人の国にちょっかい出したりしない。
経済的に弱い人のストレスは低いし、楽しいことはたくさんあるから、誰も政治に関心は持たない。

日本も韓国も同じだよ。日本のバブルのときに騒いでいたのは「北方領土を返せ」ぐらいだった。
また韓国もお金が落ちてくるから日本さま観光に来てくださいねぐらいに腰が低かった。

中国もそう、アメリカもそう、政治家は経済的に弱い人の不満をそらすために外国のせいにしようとしている。
これから中国もいよいよ正念場、景気のいいところはなくなる。

世界中でナショナリズムに火がつく、今もうエジプト、シリア、イラン、アフリカから火がついた。

これからもっと不景気になる。その不満をそらすためのナショナリズムには乗せられないで。
ナショナリズム行き着くところは戦争だよ。

http://www.youtube.com/watch?v=EiAReYd6KNw

返信‐19 (トロント) 2013-08-13 01:52

 17さんは良い読みをしていて、私もそう思います。日本人に成りすまして自作自演が簡単に出来る、サッカーの試合でも自分で旭日旗を振って自作自演が簡単に出来る。 
>うがった読みかもしれないですが、これを張ったのは日本人でなく韓国人自身であれば、わざと張って騒ぎにし、旭日旗問題を大きくすることで日本側を追い詰めようとしているのかもしれないと思ってしまいました。<

返信‐20 (トロント) 2013-08-13 03:51

19さんの意見に賛成です。
あの人達のゆすり、たかり、いいがかりは酷いもんです。
まるで当たり屋。

返信‐21 (トロント) 2013-08-13 10:13

ください、ください、お金ください! 金のためなら何でもやります。

返信‐22 (トロント) 2013-08-13 10:28

醜いからだも差し出します!

返信‐23 (トロント) 2013-08-13 10:34

顔は整形して捏造してあるから騙せる

返信‐24 (トロント) 2013-08-13 10:36

豊胸手術もバッチリよ。ボヨヨ~ン。

返信‐25 (トロント) 2013-08-13 10:40

エラも削ったしぃ。どーよ、これで完璧な日本人よ!

返信‐26 (トロント) 2013-08-13 11:23

あんまり容姿は言うなって、結構日本人でも豊胸ぐらいはしている子多いよ。
別のことで攻めようよ。

返信‐27 (トロント) 2013-08-13 11:24

はい。

返信‐28 (トロント) 2013-08-13 11:28

攻めると言っても…日本も韓国も似たりよったりじゃないですかww

返信‐29 (トロント) 2013-08-13 11:33

こら、似たり寄ったりだけど人を買収するのに100倍は金額が違うぞ。

返信‐30 (トロント) 2013-08-13 12:50

棒子は日本にかまって欲しい病をいつも発症しているんです。

返信‐31 (トロント) 2013-08-13 13:35

売春世界一GDP20%目指して躍進中

返信‐32 (トロント) 2013-08-13 22:10

売春もいうなって似たり寄ったりだから。
ソープランドがあるのも似たり寄ったりだしね。

攻めるとしたらここにくる特定の方の性格の悪さとか、放射能汚染で脅して日系移民から儲けようとする○日さんとか、デポジット取って返さないだうタウンの北の新韓銀行に口座のあるやつとか。
韓国人しかほとんどいない学校をごり押しするエージェントとか。細かくいこうよ。
そうでないとやつら懲りない。○日にもいい人はいるけど上記のような確信犯は排除していかないとね。

返信‐33 (トロント) 2013-08-14 00:16

なんで○日だけにターゲット絞るの?ワーホリ食い物にする日系オーナーとか、店や知り合いから盗んで逃げるワーホリとか、個人情報を晒しまくる移民おばさんとか、そっちも問題にしようよ。

返信‐34 もうスグ噴火 (トロント) 2013-08-14 00:22

いままでいろいろ知ってても黙ってたけど、あなたの日本人攻撃がひどいから口を開くことにしたの。
それだけ。あなたがやめればやめるけどネタは尽きないから続けるなら、続けるよ。

確かに人にはよるのだけど。。。。。。いままでそれを強調してたけどね。

授業料あつめてトンずらした韓国系の語学学校や、日本人雇って一緒に昼飯も食べさせてくれない韓国系経営者とかスケールが違うよ。

返信‐35 33 (トロント) 2013-08-14 10:18

34さんは私向けなんですよね?
私日本人を攻撃なんてしてないんですけど。。。
誰か別の方と勘違いしていませんか?

こんな掲示板で、相手が誰だかなんて分かるはずないじゃないですか。
あと、日本人攻撃ってどのレスを指しているんでしょう?
在日や韓国人を貶すレスはたくさんありますけど(同一人物による?)。

返信‐36 (トロント) 2013-08-14 10:22

貴方は焦点をずらして妨害しているだけ、自分で好みの別のトピを立てればいい。

返信‐37 33 (トロント) 2013-08-14 11:36

もともとは「旭日旗のTシャツが欲しい」ってトピですよね?
在日だ韓国人だとうるさい方々もズレズレじゃないですか(笑)。
妨害?何の?意味不明ですよ。

嫌韓さんは自分で好みのトピ立てれば?
すぐ消去されると思うけど。JPに帰りなさい。

返信‐38 (トロント) 2013-08-14 11:53

お前が帰れ

返信‐39 (トロント) 2013-08-14 13:07

売春乞食棒子はください、くださいお金ください、お金のためなら何でもやります!