トロント掲示板 (フリー) - No.29628

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

tiff volunteer

tiff (トロント) 2013-08-10 08:40:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント国際映画祭ボランティア面接すでにいかれた方いますか?結果は面接から1週間後くらいにメール送ってくれるんでしたっけ?誰かわかる人いたら教えてほしいです。。

返信‐1 tiffボランティア (トロント) 2013-08-12 10:36

tiffボランティアの面接8月1日に行ってきた者です。

9日に結果がメールで来ました。

いつボランティアに行かれたのかわかりませんが、合否に関わらず1週間前後でメールくると思いますよ。

返信‐2 tiffボランティア (トロント) 2013-08-12 10:38

※訂正)いつボランティアの面接に行ったのか、

返信‐3 tiff (トロント) 2013-08-12 11:51

ボランティアハブには面接に行った次の日にはもうシフトが出ててたのでシフトを一応埋めたんですけど、これは多分ACEのシフトでしょうかね?なので他の自分の希望しているポジションの合否が1週間後に分かるということなのでしょうか、とりあえず結果が来るまで待ってみます~ありがとうございます。

返信‐4 tiffボランティア (トロント) 2013-08-12 12:28

今ボランティアハブ見てみましたが、ACEのシフトのみ表示されてました。

ちなみに合格通知が送られてきたメールの一部ですが、
The next step is to keep an eye out for two emails regarding your preferences within two weeks of attending the orientation session. Please note that the time you receive these two emails vary by theatre and department.

なので、希望のポジションの結果はまた送られてくるはずです。
一先ずボランティアの結果の合否が必ず送られてくると思うので、それを待ってみたらいいと思いますよ。

あと、ボランティアのガイドブックP44に今後のステップが書かれています。一度お読みになってみてください。