モントリオール掲示板 (旅行) - No.29616

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

モントリオール映画祭のチケット

抱き枕当たった。 (モントリオール) 2013-08-08 13:01:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行かれたことある方教えてください。
チケットですが、下記のPassportを購入するとどの映画でも見れるのでしょうか。
日本映画を見たいのですが、下記Passportを購入すると予約なしに見れるのでしょうか。リザーブシートは不可と記載があるので、混み具合だと思いますが。

PASSEPORT : $100 (click here to purchase)

CINEPHILE PASS : $250 (click here to purchase)

10 COUPONS redeemable for individual tickets: $70

Coupons will be redeemable starting on Auhust 18th.

Available soon: Ticket purchase on Reseau Admission