カナダ掲示板 (フリー) - No.29576

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

プロテイン

bill (トロント) 2013-08-04 13:26:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

プロテインを買いたいのですが、安くて50ドル位のしか見ないのですが、他にあります?
また、おすすめがあれば教えてほしいです。トロント、男です。

返信‐1 プロテイン (トロント) 2013-08-04 13:40

イートンセンターにありますよ
フードコートの1階上のところ
H&Mの前付近。

tax込で29ドルでした~
しかもシェーカーもらえます!

返信‐2 (トロント) 2013-08-04 23:56

http://www.popeyescanada.com/index2.php

ここがお勧めです。

返信‐3 Bill (トロント) 2013-08-05 05:45

ありがとうございます。

返信‐4 (トロント) 2013-08-06 06:04

bulkbarnで量り売りしてたよ。
少量から買えるので安く買えるんじゃないかな?

返信‐5 (トロント) 2013-08-06 06:53


プロテイン屋さん(最寄りの店舗へどうぞ)

GNC

http://www.gnc.com/home/index.jsp

ココにないプロテインを求めるなら、トロントでは通販になります。

返信‐6 (トロント) 2013-08-07 09:55

プロテイン飲んでたらハゲますよね。

返信‐7 (トロント) 2013-08-07 11:12

多分、飲んで筋肉ムキムキのイメージでごっちゃになってるだけだと思うのだけど

それはステロイド笑


返信‐8 (トロント) 2013-08-07 11:16

プロテインはタンパク質です
必要以上に飲み過ぎるとプロテインもカロリーを有しますので脂肪になります
ただ筋トレをしたら男性ホルモンが過剰に分泌されます
この男性ホルモンが多めの方は禿げやすいという研究結果もあるようです

返信‐9 (トロント) 2013-08-07 12:04

トピと関係ないけど、たしかGNCは(Popeyesも?)、開封してからのプロテインの返品を受け付けてたと思うんだけど、1スクープ飲んで不味いからなどの理由で返品されたものをどうしてるのかな?

返信‐10 (トロント) 2013-08-07 15:17

日本人の体にはどのプロティンがベストですか?
ソイ、ブラウン・ライス、ウェイ、ベジタブル?
私は牛乳がダメなので、ブラウン・ライスのプロティン・シェイクを飲んでいます。

返信‐11 (トロント) 2013-08-08 00:25

目的によるんじゃない? 
普通にジムに行って~とかの運動レベルなら、正直どれも一緒。
プロテインを飲むこと自体も、おまじない程度。
消費しないとタダ太るだけ。

色々独自の筋肉論がないなら普通にウェイで十分。

ソイは豆だから、イソフラボンとかのせいで、男性が筋肉付けるのには向いてないかも。

ベジタブルは自分は見た事ない。

ライスはグルテンフリーとか、宗教的な理由とかetc...で健康志向の人に人気だけど、そもそもプロテインサプリとしては超マイナーカテゴリー。高いし、種類も無いし、普通の店で売ってないし、特別これじゃなきゃ駄目!とかじゃなければ需要ない。