カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.29528

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

海外からワーホリの第一審査

さつまいも (トロント) 2013-08-01 11:05:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前、日本国外にいても国内の家族や知り合いに第一審査の書類を代理提出してもらうことが出来る、と無料エージェントから聴いた事があるのですが、提出するPDFファイルの最後に署名欄があります。

例え必要項目を記入したPDFファイルを知り合いに送信しても、署名が出来ないのでは無理だと思うのですが、この署名欄をどうにかして、代理提出された経験のある方っていらっしゃいますか?
いらっしゃるようでしたら、どのようなやり方をしたのか教えて頂けませんか?

返信‐1 さつまいも (トロント) 2013-08-01 11:22

やはり無理そうですね。
掲示板汚し、失礼しました。

返信‐2 疑問 (トロント) 2013-08-01 11:51

なぜ必要事項を記入した用紙を印刷して署名、それを日本にいる知人等に郵送してはいけないんですか?