カルガリー掲示板 (フリー) - No.29503

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

カルガリー周辺の魚釣りをする場所

(カルガリー) 2013-07-30 13:58:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリー周辺の魚を釣るポイントを探しています
ちなみにどのような魚、仕掛けを造るのか教えていただけたらいいのですが
よろしくお願いします

返信‐1 (カルガリー) 2013-08-03 03:47

旦那はフィッシュクリーク行ってますよ
つれるのはトロウトくらいらしく、ルアーかフライフィッシングで、旦那いわく餌釣りは禁止だそうです
ダウンタウンでも釣れるらしいけど、汚染されてるから皆、食べないと聞きました
あと、もちろんつりのライセンスが要るのはご存知ですよね
川釣りはポイント探しもフィッシングも難しいので、趣味でやってる方を探して一緒に行くなどしないと、なかなか知識を得るのは難しいでしょうね

返信‐2 みま (カルガリー) 2013-08-04 09:57

フィッシングライセンスを購入すると、アルバータのフィッシングの出来る場所、時期等が載ってる本がもらえます。これは必需品ですよ。それと、月刊雑誌のAlberta fishing guide$10程度には、生殖している魚やマップつきでレイクなどの情報があります。レイク マクグレガーは結構元気なPIKEがいますよ。
私が使う仕掛けは、Pikeは、光り物のフックで、Walleyeは、冷凍のミノウが多いです。レイク、川によっては、どんなえさが使えるかの制限があるところもあるので気をつけてください。