カナダ掲示板 (フリー) - No.29463

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

心が躍る 「 歴史を越えて 」 ~♪

(バンクーバー) 2013-07-26 00:09:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

      心が躍る 「 歴史を越えて 」 

 「 中国の終焉と火花 」


日本も漸く日本政府主導による、自民大勝、参院審議を主導可能なった、されど早々に秋頃から、これ迄にない国難が浮上!
 ( 国史を超えて、百年の試練に~ )


「 中国の崩壊 」 (既に)    ーーー 今から備えよう ーーー

その事を読めば8月から秋にかけて大きな動きが見えてきた。
尖閣に中国漁船が大挙押しかけて来て、不測の事態がおこることが予想されている。〈予想1000隻)?
いずれは衝突すると思われていたので、くるべき時が来たと決断の時。

2つの大きな動き:

A 経済面: 中国経済の大暴落!
 ( 経済の破序、極度のインフレ、腐敗、汚職の円満、新興宗教の乱立、社会騒乱、暴動、資金と特需、階級の逃亡など、など~)

B 住めなくなった国土: 13億の被害者( 水、空気、その他 )

その理由:
a 政治面、内部の逃走(海外)(既に海外に6,000億ドル)
b 全民族が火を噴く ( 限界と追われる党 )
c 軍の腐敗 (既に分裂、★ 軍部が火を噴く )
d 3億の疾患者 ( ■ 世界に流出 )
e 宗教組織の氾濫
f 流動民((2億3000万) + (難民数億)


         「 爆発 」 

■ ■ ■ 生きる為のエネルギーが国外に向う ■ ■ ■ (世界に流れ出る)
(アジアー大陸、シベリアー、★勿論、日本にも数億が考えられる。(あくまでも推定の範囲ですが)現実味あり。


 日本「巷に溢れる、売国奴議員、民団、宗教団体、ヤクザ、全てスパイの~」推察可能




返信‐1 (トロント) 2013-07-26 00:27

あのー、日本はこれから300年の衰退に向かう国。

中国はあと30年は大丈夫。
アメリカの国債売っちゃえばいいんだから。戦争もない。

「移民もいれません、子供も作りません、寿命も延びます。安楽死も認めません。」
やめるのが先じゃない。消費税あげてもぜんぜん足りないから。

国も人も老人じゃお先は暗いよ。

返信‐2 気になります (オタワ) 2013-07-26 21:47


>日本「巷に溢れる、売国奴議員、民団、宗教団体、ヤクザ、全てスパイの~」推察可能
 
          大いに気になります!

 

返信‐3 (トロント) 2013-07-26 22:35

オウム真理教も実質アレフとしてつぶせないような国に何ができる。

国に期待するな。期待すればまた裏切られる。

期待していないで何かしてもらえればうれしく感じるでしょう。

返信‐4 Maetel ep 01 (トロント) 2013-07-26 23:09

~~~心が躍る夢~~~生きる為の理由

Always With Me - Spirited Away OST0
http://www.youtube.com/watch?v=fKBKIDQygvU

返信‐5 (トロント) 2013-07-26 23:31

国のために生きる ×
社会ののために生きる △-
自分のために生きる ○

「自ら考え自ら行動する」
もうどこの国も個人は守れない。国で考えるのではなく、いかにして生き残るか。

理想も宗教も、習慣もいらない。人が多すぎるんだよ、この地球に。

返信‐6 (トロント) 2013-07-27 03:34

何が「心が躍る」、んだか意味不明なんですが。。。

他国の事とやかく言ってるより、自分が如何に生き残るか考えた方が良いよー。

日本も相当住みにくくなってるし、先行きも明るくないからねえ。

ま、カナダでも楽って訳じゃないが、まだちょっと余裕が持てる。

返信‐7 (トロント) 2013-07-27 03:44

私も心がどんな風に踊るのか、ちっともわからない。

返信‐8 民度 (エドモントン) 2013-07-28 10:16

そりゃ民度が違う~ でしょう

返信‐9 棒子 (バンクーバー) 2013-07-28 10:40

棒子

返信‐10 (バンクーバー) 2013-07-29 00:39


今 「 時は 」

日本人自らが覚醒し、本来的日本人に戻ってきた今、東南アジア諸国政府、及び諸国民達は日本に拍手を送って来ております。 

■ ならば、我々日本人は真実覚醒しなければならない時かも知れません!

返信‐11 (トロント) 2013-07-29 00:51

■ ならば、我々日本人は真実覚醒しなければならない時かも知れません。

自分の国でやれよ。俺らまた強制収容所にいくのいやだからね。

返信‐12 「世界は見ている」 (バンクーバー) 2013-07-29 02:28

★ 地獄の北朝鮮政治者犯収容所に送られるのが、好きでないならば!

  若者よ、覚醒せよ。

  今一度起ち止まり、千年の歴史を振り返り反省すべき時。
  さもなければ100年同じ。

投稿者:舎利子さん 投稿日時: 2012/10/22(月) 14:16:02

今や、中国共産党幹部は完全に腐りきっている。
彼らは権力を楯に国民から富を収奪し丸々太った豚野郎である。
彼らの最大の関心事は金と?である。
国民の幸せ、世界の平和などまったく関係ない。
国民が、苦しもうが、泣き叫ぼうが、死のうが、そんなことはどうでもよいのだ。
欲しいものは、他国の領土、領海も、適当な理由をつけて、奪いに来る。
彼らには恥じも、外聞も、プライドも、モラルも何もないのだ。

■韓国も中国とほぼ同じである。
1000年も中国の支配を受けると、なかなかその悪弊はなくならないものだ。
この国も政治腐敗が酷い。
だから、日韓基本条約を無視、未だユスリ、タカリを繰り返している。
この国には国際法など通じないのだ。
注:このままだとあと100年同じ!

中韓はウソ・デタラメの歴史観よる愚民化教育を行なっている。
その結果、国民の大半は愚民である。
全く気の毒な話だ。哀れみを!

ーーー 「世界は見ている」 ーーー


返信‐13 (トロント) 2013-07-29 03:35

年よりは年金もらって戦争にもいかずテレビで戦争をご鑑賞。
若者はいい思いもさせてもらえず、毎年上がる税金、年金でヒーヒー。
その上戦争にいくの。いやなこった。

これ以上、上から指図されてはたまらないよ。

若い人、老人に消費させられるのではなく国を出て自分のためにいきなさい。

右翼や左翼のおじいさん、おばあさんに指図されるのではなく、自分で幸せを勝ち取ってください。

返信‐14 (トロント) 2013-07-29 04:11

心が躍るのは空腹時に食べ物を目の前にした時だけの件

返信‐15 (トロント) 2013-07-30 03:16

返信‐16 (トロント) 2013-07-30 03:30

あなたたちが怒るのも分からないではないけど、バンクーバーの数人の人が特殊なだけであって、○○人はってステレオタイプに攻撃するつもりはないよ。
気持ちは分かるけどあなたもでてこないで。

返信‐17 (トロント) 2013-07-30 03:53

15が空白なんだけど、どしたの?

返信‐18 (トロント) 2013-07-30 04:03

バンクーバーで不思議なのはほんの数人っていうのは、皆既に知っている事実だと思うんだけど。「怒る気持ちもわからなくはない系」の発言も「そうですか」としか思えないし。今さらそんなことを書き込みに来ているあなたも出てこないで。

返信‐19 (トロント) 2013-07-30 04:28

ひっこめ!

返信‐20 (トロント) 2013-07-30 04:31

ひっこめ!

返信‐21 d (トロント) 2013-07-30 10:13

a book about regular folks in Japan between World Wars ,
"The Thought War" [Paperback]
by Barrack Kushner (Author)
http://www.amazon.com/dp/0824832086


then

cut & paste
source:
Mainich(毎日新聞)-世論調査:

-集団的自衛権「行使容認に反対」51%
 
-景気優先を35%
-----------------------------------\___.
)))))

 
then,
http://www.youtube.com/watch?v=nFls6CMcrEI