カルガリー掲示板 (フリー) - No.29447

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

証明写真

写真 (カルガリー) 2013-07-24 09:14:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
ダウンタウンで証明写真を安く撮ってもらえるところ、ご存知の方いらっしゃいませんか?
yelp等で検索したのですが、見つけられませんでした。近所のWalmartは印刷機が壊れており、近所のいくつかのShoppersはどこも写真サービスはやっていないと言われました。
明日、ダウンタウンに行く予定ですので、どこか安く撮ってもらえるところがあればと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

返信‐1 ロンドラ (カルガリー) 2013-07-24 10:30

ロンドンドラッグは?

返信‐2 (トロント) 2013-07-24 11:23

チャイナタウンのpassport photoとか出してる所。
普通にカメラで撮って、pcで編集&印刷してくれます。
いくつもありますが、私は2枚で$8ドルでした。問題なく書類提出できましたよ。

返信‐3 (トロント) 2013-07-24 12:38

↑訂正

>チャイナタウンのpassport photoとか出してる所

チャイナタウンの"passport photo"と看板だしてる所

返信‐4 写真 (カルガリー) 2013-07-24 13:14

1さん
ロンドンドラッグは知りませんでした。
近所にあるので明日、確認して行ってみます!

ありがとうございました。

返信‐5 写真 (カルガリー) 2013-07-24 13:15

2、3さん

チャイナタウン!!と思ったんですが、私トロントではないので、残念です・・。

でも、情報ありがとうございました。

返信‐6 (トロント) 2013-07-24 13:33

うわぁぁ!!
申し訳ない。カルガリーの表記見落としてました。

でも、カルガリーでも中華系だと安い所ありそうですど。

ともかくも、トピ主さん見つかるといいですね。

返信‐7 いち (カルガリー) 2013-07-24 20:37

他と比べて安いかどうかはわからないけど、2ヶ月ほど前にHarry Rays Building横(西側・・・1st x4th av SE?)の所でIELTS用にとりました。パスポートサイズ2枚で$16だったかな。
あとはTD Squareに入っているBlacksとか(トロントでは2枚で$20以上取られた記憶がありますが)。

返信‐8 あい (カルガリー) 2013-07-25 12:49

このサイトで見てください。
カルガリーの写真店です。
ただし、Down Town の7th AveスピードPhotoは、もうないと思います。
http://www.yelp.ca/search?find_desc=passport photos&find_loc=Calgary, AB

返信‐9 トピ主 (カルガリー) 2013-07-26 12:05

あいさん
ありがとうございます。
ラッキーなことに近所のロンドンドラッグで撮ってもらえました。
次回、撮る機会があれば参考にさせてもらいます。