トロント掲示板 (フリー) - No.29416

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

仕事について

(トロント) 2013-07-20 01:40:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

時給30ドルからでボーナスありって凄い魅力ですが、仕事の内容が分かりません。
(普通は求人広告に仕事内容を書きますよね? なんで書いてないんですか?)
怖い人(仕事)だと嫌なので、直接コンタクトをして聞くのが怖いです。
どのような内容かご存知の方は、教えて下さい。

>元気でヤル気のある方、お酒が好きな方、短期で稼ぎたい方にはピッタリ!
>基本時給は$30〜+各種ボーナス特典もあります!
>便利なダウンタウンエリヤ(TTC Christie駅より徒歩2分)
>長期短期可、週1からでもOK!綺麗でスタッフ同士皆仲良く働いています♩
>面接、体験入店随時募集していますお気軽にお電話下さい。

返信‐1 たぶん (トロント) 2013-07-20 01:44

おさわり有りのカラオケスナックじゃないですか?

返信‐2 Big Apple (トロント) 2013-07-20 01:50

それ、思ってました。
以前Christie周辺のカラオケ店の話題がありましたが、韓国人オーナーが体を触り、個室で風俗まがいのことを強要されます。
その昔、ワーホリビザの期限が切れた子がそこで働いてたけど、レイプされた上に「人に言ったら移民局に通報するからな」などと脅されたそうです。その子は逃げるようにして帰国しました。
ちなみにその店の名は、アメリカ東海外の大都市の名前(x2)でした。
もしこのクラシファイドの店がカラオケ店なら、用心してください。

返信‐3 (トロント) 2013-07-20 02:04

常識的に考えてまともな仕事なわけないんだから、興味を持つ時点で間違い。

返信‐4 (トロント) 2013-07-20 02:16

私の知り合いの韓国人はみんないい人で、そんな悪い事をするとは思えません
給与が高すぎるからまともじゃないというのも変です
日本人の人はよく働くので感謝して高い給与を出してくれるのかもしれません
コリアンタウンなら安心して働ける可能性の方が高いですよ
どうもこの掲示板には人種差別主義者が多くいるみたいですね

返信‐5 (トロント) 2013-07-20 02:37

↑こんな馬鹿がいるから、募集出すんだろうね。 どう読んだって怪しいだろ。 人種差別関係あるか? 日本にいたって、未経験で時給¥3,000~ ボーナスなんて怪しい仕事にきまってるじゃん。

返信‐6 (トロント) 2013-07-20 02:38

4のジョークがなかなかパンチが効いていてよろしい。っていうか壮大な釣り返信しすぎだよあなた。楽しいからいいけど。

返信‐7 (トロント) 2013-07-20 02:40

↑ もう飽きた。他で頑張って伸ばして

同じ店かわかりませんが、唯のスナックです。
ホステスさん募集です。 

時々カフェ店員募集でも求人出してます。
他の情報は無く、とりあえずレジュメだけ落としに行った知り合いが、

地下・カウンターバー・奥にカラオケ。でカフェ??ふざけんなってなったそうな。

一応話を聞くと
おかっぱの不細工版桃井かおり似のおばさんがいきなりチップの話をしてくるそうです。 カフェ店員じゃないんですか? と聞くと 「ココはカフェ」の一点張り。

ホステスになる気が無い人は当然、「いいです」って帰ろうとすると、超疑問がる。
なんで??見たいな。

レジュメとり返さなかったせいで、謎の男から同日に電話があり。
「何が嫌だったの」って。(自分予想でその友達すごい美人、多分ちょっと欲しい人材だった)

「水商売だと思わなかったもので」的な事を言うと。相手は「?」って感じ
日本でも普通の商売でしょ?見たいな、、、 話は完全にかみ合わず。
キレ気味に求人と内容が全然違うと言う、ウエイトレスだと思ったと。
相手は「そうだよ、ウエイトレスだよ、、、」時間が無駄だからそこで電話ぶち切る 

以上がやりとり。 マジで時間を無駄にした。トークン代帰せ怒 との事。

だったそうです。
気を付けて。

キャバ奴なら日本の方が給料、対応全然良いので日本言った方が早い。
英語環境?六本木で働いた方が早い。

性産業がオープンでもっとホットなガールとお金で簡単に近づけるカナダ。
大金出して、一緒にカラオケしてお酒飲むだけなんてしけたサービスを受けにくるの、
アジアのしゃがれた糞ジジイしかこないよ。(後半は予想だけど)

返信‐8 そして (トロント) 2013-07-20 04:15

コリアンタウンの近くの公園はよくレイプの事件があります。(韓国人がらみ)
気をつけてください。

返信‐9 (トロント) 2013-07-20 04:37

風俗は違法なのでカフェと言うしかないのです。
風俗でも気にしない人もいるんでしょうが、それはあくまでも給料がいいと思ってるから。
カラオケ店の風俗ホステスは、結局給料も払ってもらえないまま泣き寝入りとなり、しかも、そもそもが違法なので何もできない。(本当はできるんですが、働いたほうも違法だったからと泣き寝入りしてしまう)
条件そのものも嘘ですのでお気をつけて。

返信‐10 (トロント) 2013-07-20 11:01

その手の店で働いてる日本人の子も、どうせ他に行くとこないんでしょ?

返信‐11 (トロント) 2013-07-20 11:17

4はなかなかユーモアがあって、おとぎ話の才能があります。

返信‐12 (トロント) 2013-07-20 11:35

強姦されて、裸の写真取られ、ドラッグ漬けにされ売春させられる位に考えておいて
いい加減では? 
 もし私が経営者であれば別室でお客に10分位は文句を言わずに体を触らせて基本給、更ならサービスが追加できたらプラスアルファ、これはあくまでも完全歩合制、お客が取れなければゼロ、働いていくらの世界です。

返信‐13 (トロント) 2013-07-20 16:09

12は素晴らしい経営者ですね。
こちらのお店では、お客が取れなければ、どころか、おさわりは当たり前、レイプもあり、それでもチップどころか基本給も払ってもらえませんから。

返信‐14 777 (トロント) 2013-07-20 18:31

ここは綺麗なラウンジバーですよ。
風俗では全くありません。emapleの求人にカラオケバーなどの
広告は載っけてはいけないので、仕事内容を載せれないのだと思います。

返信‐15 アド (トロント) 2013-07-20 19:02

カラオケバーとかラウンジバーと言って営業しているお店がありますが、売春などの噂はおいといても、実際は従業員の女性がお客の接待をするいわゆるホステスバーです。

「ホステスバーはトロントでは違法行為です。」

またマネージメントをしている人の中には日本人もしくは日本人の名前で仕事をしている人も居るようです。しかも違法であることは百も承知で行ていると思われます。突然の警察などによる手入れがあった場合は、一緒に来た客だと言うように指導したりもしているらしいです。これらのバーは地下だけでなく建物の最上階にあったり、看板が出ていなかったりもします。

売春やレイプ、給料未払いと言った話も聞きますが、少なくとも違法営業であり違法就労であることには変わりはないですので、このような所に関わるのは危険だと思います。

違法営業や違法就労は犯罪であると認識し、自制することをお勧めします。

返信‐16 (トロント) 2013-07-21 01:58

日本人の店でもないのに、どうして日本人の女性を募集するんでしょうか?

返信‐17 (トロント) 2013-07-21 03:25

横に座って接客しないカラオケバーも違法なのでしょうか?
J-townにある某バーとの違いはなんでしょうか?

返信‐18 (トロント) 2013-07-21 03:56

所謂スナック、キャバクラは違法だけれど、とても立件が難しい。

経営者もちゃんとそこは抑えてる。

話変わって日本人を雇う理由

・韓国中国の女の子はキツイ・強い。使いにくい。日本人は騙せる
・あいつら悔しいから言わないけど、平均的に日本人の方がかわいい。
・日本人の客も呼べる
・勿論、経験者もいる笑
・言葉通じ無いから客とのやり取り色々ごまかせる
・人類史古代から「女性がお酒でオモテナシ」は古今東西あるけれど、所謂アジアでのキャバクラ&スナックは日本発祥。色々システムが日本式なので、説明が早い。(中国経営寿司屋で日本人のサーバーをやとってる感じ、醤油皿を出すとか超基本を説明しなくて良い)

返信‐19 (トロント) 2013-07-21 08:25

>日本人の店でもないのに、どうして日本人の女性を募集するんでしょうか?

確かに韓国系の店は日本人をコキ使いたがるね
こういった広告は韓国系が多い
人口的には、チャイニーズの方が圧倒的に多いのに、チャイニーズ系が日本人集める広告を出しているのは少ない

これは外国人がなぜ日本人を雇いたいのか? ではなく、なんで韓国系は日本人を雇いたいのか?
って疑問に変わる。韓国人より、インド人やフィリピン人の人口が数倍多いのに、全く広告がないしね